地獄の期末テストが
終わりました~~~!
イエーーーーイwwwwww
そんなわけで今日は
放課後ポフュームさんと
柏にパンケーキ食べに行きました。












わたしはいちごと練乳の
パンケーキをもぐもぐ
しました(ゝ。∂)~☆
クリームふわっふわ
でボリュームもあって
とてもおしいかったです。











写真加工失敗して千晶のやつ
(左上)なんか犬のふんみたいに
なっ…ゲフンゲフン!!!





パンケーキ食べたあと、
かれんが柏にいるという
情報を聞いたので、
合流しておしゃべりしつつ
ケンタでいも食った~~~











たのしかったなああ!
千晶いじりが特に
すごかったです
愛のあるいじりです





つぎかれんにあえるのは
fairyかなあ????????
うふふふーたのしみー!
お給料はいったら
洋服買おうかな。





おわる





Android携帯からの投稿