地獄の期末テストが
終わりました~~~!
イエーーーーイwwwwww
そんなわけで今日は
放課後ポフュームさんと
柏にパンケーキ食べに行きました。
わたしはいちごと練乳の
パンケーキをもぐもぐ
しました(ゝ。∂)~☆
クリームふわっふわ
でボリュームもあって
とてもおしいかったです。
写真加工失敗して千晶のやつ
(左上)なんか犬のふんみたいに
なっ…ゲフンゲフン!!!
パンケーキ食べたあと、
かれんが柏にいるという
情報を聞いたので、
合流しておしゃべりしつつ
ケンタでいも食った~~~
たのしかったなああ!
千晶いじりが特に
すごかったです
愛のあるいじりです
つぎかれんにあえるのは
fairyかなあ????????
うふふふーたのしみー!
お給料はいったら
洋服買おうかな。
おわる
Android携帯からの投稿


