ぬるぬるにっき -4ページ目
今日はですね、
お番長と!悪の教典を!
観に行きました(ゝ。∂)~☆
これな!なんかとてつもなく
グロテスクで精神的に
ヤラレターーーーーー
To be the continue
とか最後に出てきてたけど
も、もういいかな……( 震え声 )
でも内容はなかなか
おもしろかった!
おもしろかったけど、
ぐ、グロテスク…
映画見終わったあと
松戸戻ってふらふら
喋りながら歩いて
帰宅した~~~
たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びましょう!わくわく!
fairy tail!楽しみ!
お部活がんばれ~~~!
変顔のクオリティ
上げるために
ちょっと今から
修行してくるは。
おわる
Android携帯からの投稿
最近はバイトだピアノだ
忙しくてゆっくり
休む暇がありません。
でも、予定を詰めまくって
自分を追い込むのは好きです。
ど、ドMではないよ!( 震え声 )
こんなことしたり( ↑わたし )
この女子高生たちが
こんな感じてだな、
カラオケで暴れたり
ドコドコ3組で
キヨミズとマサルさんの
お誕生日を
お祝いしたり!
おめでとうアイラビュッ!
毎日毎日充実して
おります。
うーーーーーー
しあわせですドゥフフ。
明日バイト7時間労働や~~~
流石に週4は入りすぎ
ワロターーーーーーーーーー
いやでもなんだかんだ
バイト楽しいから
がんばるん…………
おわる。
Android携帯からの投稿
ほんとこいつら
くっそ愛しいわこのやろう
たりほちゃんの
いじられ具合はんぱねえ
毎日毎日楽しいわ。
席替えしてなんか私
前の真ん中だけど
隣にマサルさんいるから
全然頑張れるし(号泣)
マサルさんマジ紳士(号泣)
そんな感じで今日は
バイトの面接行ってきました。
経験者で~~~す
とか言ったらその場で
採用されたった(ゝ。∂)~☆
今年のX'masもKFC
で過ごします(ゝ。∂)~☆
三年間X'masをケンタ
で過ごすってどうよ。
べっ、別に寂しいなんて
思ってないんだからね////
でもイオンまで行くの
ちょっとめんどくさいな
って思ったり思わなかったり。
いや全然がんばります
ワトソン君(サックス)
のために私がんばります
おわる
Android携帯からの投稿

