こんにちはー!
昨日は学校説明会の
代休だったので、
ひかりなな千晶と原宿に
いってきましたん。




最初喋れるかな~
とか色々不安だったけど
くそ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))




一年生フレッシュ
すぎてもうほんとかわいい
はーかわいいおーかわいい
かわいいかわいい





何か私たちの行きたい場所
つれ回しすぎてほんと
申し訳ないヽ(;▽;)ノ
今度またちゃんと
遊びましょうね!!










ふふっ、かわいいやろ
私の後輩ちゃんたち
かわいいやろ(ゝ。∂)~☆




そんでもって今日は
光のお誕生日会にちゃっかり
参加してきました(ゝ。∂)~☆
誕生日は明日なんだけどね!




プレゼントわたしたら
喜んでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいなあ( ´///_ゝ///`)
へへっ後輩かわいい









そうそう、文化祭終わって
男子部員が増えて
一年生だけで12人に
なったの~~~!!!




今年はみんな文化祭
終わっても辞めないで
頑張ってる事が
嬉しくて嬉しくて
ふふっ、かわいい。




来年部員30人越え
期待してますふふっ。



ひかりお誕生日おめでとう
( 明日だけど )




おわる




Android携帯からの投稿



最近良いことがありすぎて
どん底に落ちるのが
こわいです(ゝ。∂)~☆











ソプラノサックスを
いただきまして、
もうほんと私しあわせ♡




すごいきれいなんだけど、
ちょいちょい壊れてるから、
バイトしてお金ためたら
修理に出そうと思いますん。




二年のブランクは
きつかったよ(ゝ。∂)~☆




そういえば高音楽器は
初めて吹くな~~~
身長的には高音~中低音
が一番良いと思うんだけど
チビのくせに低音楽器しか
吹きたくなかったからな~~~。




そういえば入部当初スタンド
つけなかったのに
バリサクのマッピ
おでこにあたって
座高たりなかったなあ。
なつかしい。




がんばって練習します。



明日は後輩ちゃんたちと
原宿でパンケーキ!
雨降んないといいな。
降水確率50%越えてるけど。



おわる




Android携帯からの投稿



ロック画面を、










このピラミッドにしてみた。
えりかのこの爽やかな
笑顔がとても好きよ。




そんな感じで明日も
学校があります。
中学生様が来るから
明日くらい授業に
集中してみようかな。




それにしても最近
おどりたくておどりたくて
うずうずしてます。




フリコピとかじゃなくて
ヒップホップ!!とか
ロック!!パンキン!!
てな感じてがっつり
動きたいです。




そんでもって29日は
かわいいかわいい後輩ちゃん
と原宿におでかけするん!
パンケーキたべるの!




楽しみだなあ。
早く29日になれ。



おわる



Android携帯からの投稿