今日からテスト返却~~~
血祭りだったわ~~~
まあとりあえずいろいろ
落ち着いたしバイトでも
はじめようかにゃ~~~
新しいマスカラと
角質ポロポロするやつ
買った(((o(*゚▽゚*)o)))
今マジョマジョ使ってるけど
なんか気にくわないから
書い直したった(ゝ。∂)~☆
やっぱマスカラは
ファシオだね(ゝ。∂)~☆
化粧品のこと書くとか
女子高生っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
最近学校楽しいの!
ハロウィンパーチー
やってみんなと仲良くなって
昨日初めて卒業しくないなーって
本気で思った(´;ω;`)
さわやか三組素敵!
はあーーーーーーーー
三組すきだわ~~~
まったり騒げるのって
素敵ね( ´///_ゝ///`)
おわる
Android携帯からの投稿







