今日からテスト返却~~~
血祭りだったわ~~~
まあとりあえずいろいろ
落ち着いたしバイトでも
はじめようかにゃ~~~




新しいマスカラと
角質ポロポロするやつ
買った(((o(*゚▽゚*)o)))









今マジョマジョ使ってるけど
なんか気にくわないから
書い直したった(ゝ。∂)~☆
やっぱマスカラは
ファシオだね(ゝ。∂)~☆




化粧品のこと書くとか
女子高生っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))




最近学校楽しいの!
ハロウィンパーチー
やってみんなと仲良くなって
昨日初めて卒業しくないなーって
本気で思った(´;ω;`)




さわやか三組素敵!
はあーーーーーーーー
三組すきだわ~~~




まったり騒げるのって
素敵ね( ´///_ゝ///`)



おわる


Android携帯からの投稿



今日は焼肉!のはずでしたが
お金が無さすぎて
急遽中止に(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)




クラスでハロウィンパーチー
してたからちゃっかり
参加してきた(ゝ。∂)~☆









ビンゴやったり王様ゲーム
やったりなー!
バツゲームくそ楽しかった!




津波だァアーーーーーーー
とかドコドコの件
くそ楽しかった!
木田くんのノリ良さに
わたしは感動した!









ジョジョ立ち茂呂さん。










横野さんが小さくて
バランスグラグラしてた
ピラミッド










大久保さんのライブアート




女子高生らしい会話は
ひとつもなかったけど(笑)
久しぶりにはしゃいだ!




やることのレベルが
まじ小学生wwwwww
クソワロwwwwww
次ぎは終業式の
クリスマスパーチーなー!




高校生の男女だ!!┗(^o^;)┓呼び出しかな????wwWwwWWw┏(;^o^)┛告白かな????wWWWwwWww(´・`;) こ…これ…これは…………バツゲームだあああああ ┗(^o^)┛ドコドコドコドコWwwwWW




Android携帯からの投稿



おひさしぶりです
テスト一日めがですな、
終わりました。
いろんな意味で終わりました。



今回のテストは全部
勉強しないで挑むお(ゝ。∂)~☆
てへへへへ(ゝ。∂)~☆



そんなわたしは余裕ぶっこいて
プッチンプリンを
優雅に食べております。








お皿に出して食べたくなるよな。
ふるふる~~~~~~









あらぶるプッチンプリン









ふるふるしすぎて
お皿から落としたのは
内緒です。



おわり

Android携帯からの投稿