ぬるぬるにっき -7ページ目
こんにちは~~~
今日は調理実習でしたの!
わたしの班は
ビーフストロガノフと
さつまいものムースを
作りました(((o(*゚▽゚*)o)))
さつまいものムース
おもくそうまかった!
お金あるときに
もう一回作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))
他の班のお料理も
とってもおいしかった(>_<)
お腹いっぱい!しあわせ!
食べきれなかったデザートは
三組の皆さんに
処理していただいた。
毎度毎度ありがとうございます。
お家にもって帰る前に
傷みそうでいつも
持って帰れないのよね(*_*)
話変わりますが!!
なんと!今日ですね!
愛ちゃんとおしゃべり
してたら!今日わたしの行く
短大の先生が来たらしく、
な、なんと!短大の入試
二番通過で!
25人中2位らしい!
ヒョエエエエェェエエウヒョォオオオォオ
驚いたε三┌(┌^o^)┐
期待してますよって
言われた(白目)
が、がんばります…
もう講義申し込まなきゃ!
とりあえず折り紙と
ピアノの講義取ろう。
入学してから単位に
なるらしいし!
その前にまず中間テスト
がんばらなきゃ(白目)
とりあえず昼寝しよ。
おわる
Android携帯からの投稿
くそぽっどちゃんが壊れてる
からパソコンで音楽
聞きながらお勉強。
やっぱTommyはかわええのう。
Tommyがプロデュースした
AMOYAMOちゃんの曲をだな、
聞いてみたらだな、
曲はTommyなのに声は
AMOYAMOで何かウオオオオオ
ってなったヽ(;▽;)ノ
かわいいんだけどね!
なんか!違う!かわいいけど!
とにかくTommyのアルバム
楽しみやーーーーーー!
Halloweenとかほんと
Tommyのためにあるようなもんさ。
そんでもって今日は
後輩ちゃんからお菓子を
いただいてしまった!
わたしの好みをよく
わかってらっしゃる!
三度の飯よりグミが好き!
しかも美味しいクッキーも!
なんて!ありがたきしあわせ!
そんで、千晶が合格したから
ひかりななちあきで
遊ぶ日にち決めたし、
テスト終わったら番長と
遊ぶお約束もしたし、
テスト終わってから
楽しみなことがたくさんある!
赤点とらないようにがんばろ!
ウオオオオオしあわせやーーー!
土日で政経日本史まとめる!
楽しみのためにがんばるぞ!
エイエイオーーーーーッ!!
Android携帯からの投稿
今日はァアーーーー!!!!
千晶のお誕生日でしたん!
18歳おめでとう♡♡♡
なんだかんだ中学校から
ずっと一緒ですなあ。
千晶がいなかったら県松
絶対入んなかったし
ダンス部もはいらなかったよ!
ありがとう!!!!!!!
そしておめでとう!!!!!!!
アイヤイヤイヤイヤーーーーーーーッ
おめでたいわァアーーーー
そんなわけでダンス部で
祝いました。てへへ。
からし入りシュークリーム
ごめちーーーーーー
かわええのう。
わちゃわちゃ~~~
わちゃわちゃ~~~
わちゃわちゃ~~~
ダンス部のショートちゃん達
かわええやろかわええやろ。
ちあきよさきよ
かわええのう。
さまぁ~ずも
かわええのう。
結論から言わせていただくと
みんなかわええのう。
またわちゃわちゃしに
部活邪魔しに行こ(((o(*゚▽゚*)o)))
イヤー、千晶アイヤー!
いやほんとおめでたいです。
千晶お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
Android携帯からの投稿

