こんにちは~~~
今日は調理実習でしたの!
わたしの班は
ビーフストロガノフと
さつまいものムースを
作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

















さつまいものムース
おもくそうまかった!
お金あるときに
もう一回作ろうかな(((o(*゚▽゚*)o)))




他の班のお料理も
とってもおいしかった(>_<)
お腹いっぱい!しあわせ!



食べきれなかったデザートは
三組の皆さんに
処理していただいた。
毎度毎度ありがとうございます。
お家にもって帰る前に
傷みそうでいつも
持って帰れないのよね(*_*)




話変わりますが!!
なんと!今日ですね!
愛ちゃんとおしゃべり
してたら!今日わたしの行く
短大の先生が来たらしく、
な、なんと!短大の入試
二番通過で!
25人中2位らしい!




ヒョエエエエェェエエウヒョォオオオォオ
驚いたε三┌(┌^o^)┐
期待してますよって
言われた(白目)
が、がんばります…



もう講義申し込まなきゃ!
とりあえず折り紙と
ピアノの講義取ろう。
入学してから単位に
なるらしいし!




その前にまず中間テスト
がんばらなきゃ(白目)
とりあえず昼寝しよ。





おわる

Android携帯からの投稿







くそぽっどちゃんが壊れてる
からパソコンで音楽
聞きながらお勉強。
やっぱTommyはかわええのう。




Tommyがプロデュースした
AMOYAMOちゃんの曲をだな、
聞いてみたらだな、
曲はTommyなのに声は
AMOYAMOで何かウオオオオオ
ってなったヽ(;▽;)ノ




かわいいんだけどね!
なんか!違う!かわいいけど!
とにかくTommyのアルバム
楽しみやーーーーーー!
Halloweenとかほんと
Tommyのためにあるようなもんさ。




そんでもって今日は
後輩ちゃんからお菓子を
いただいてしまった!










わたしの好みをよく
わかってらっしゃる!
三度の飯よりグミが好き!
しかも美味しいクッキーも!
なんて!ありがたきしあわせ!




そんで、千晶が合格したから
ひかりななちあきで
遊ぶ日にち決めたし、
テスト終わったら番長と
遊ぶお約束もしたし、




テスト終わってから
楽しみなことがたくさんある!
赤点とらないようにがんばろ!
ウオオオオオしあわせやーーー!




土日で政経日本史まとめる!
楽しみのためにがんばるぞ!
エイエイオーーーーーッ!!




Android携帯からの投稿



今日はァアーーーー!!!!
千晶のお誕生日でしたん!
18歳おめでとう♡♡♡









なんだかんだ中学校から
ずっと一緒ですなあ。
千晶がいなかったら県松
絶対入んなかったし
ダンス部もはいらなかったよ!



ありがとう!!!!!!!
そしておめでとう!!!!!!!



アイヤイヤイヤイヤーーーーーーーッ
おめでたいわァアーーーー
そんなわけでダンス部で
祝いました。てへへ。









からし入りシュークリーム
ごめちーーーーーー










かわええのう。










わちゃわちゃ~~~










わちゃわちゃ~~~











わちゃわちゃ~~~












ダンス部のショートちゃん達
かわええやろかわええやろ。











ちあきよさきよ
かわええのう。











さまぁ~ずも
かわええのう。











結論から言わせていただくと
みんなかわええのう。
またわちゃわちゃしに
部活邪魔しに行こ(((o(*゚▽゚*)o)))



イヤー、千晶アイヤー!
いやほんとおめでたいです。
千晶お誕生日おめでとう!




素敵な一年になりますように!





Android携帯からの投稿