今日は体育祭でしたん!
白組100点差でぼろ負けww
でも何だかんだ
楽しかったよーー!
借り物借り人競争は
くじ運悪すぎて
ビリでゴールした☆
まあ色別対抗リレーも
ビリだったけどなーーー
走ってるときに視界が
鮮やかだな~~~~~~
とか思ったら後輩ちゃん
でしたん(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒェーーーーーー!!!
お友達も一緒に走ってくれた
らしいんだけどバーガンディ
色が地味すぎて
わかんなかった(笑)ごめち(笑)
走り終わったらひかりが
おせんべいくれた♡(笑)
そのあと二年生と
わちゃわちゃーって
してわちゃわちゃした♡
しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))
うおー(((o(*゚▽゚*)o)))
後輩かわいいかわいい
かわいいよう:;(∩´﹏`∩);:
かわいすぎてダンス部
離れできない:;(∩´﹏`∩);:
気持ちはまだ2年生:;(∩´﹏`∩);:
そんで先生がコスプレ
しちゃうこの感じ??
すんごい素敵だと思う(真顔)
愛ちゃんかわええ
後ろの塚本先生もかわええ
マリオがマリオすぎて
笑ったwwwwww
県松でよかったわほんとwwww
日焼けつら。
黒いというか赤い!!!
顔も真っ赤!!!!
土日で皮むけそうだなあ。
とりあえずイベント事は
すべて終わった…
やることなんもない!
ピアノ習わなきゃなあ。
バイトもしなきゃーーー
働きたくねえ。
そんな感じで
つけまつげ隊でさようなら。
Android携帯からの投稿





