今日は体育祭でしたん!
白組100点差でぼろ負けww
でも何だかんだ
楽しかったよーー!



借り物借り人競争は
くじ運悪すぎて
ビリでゴールした☆
まあ色別対抗リレーも
ビリだったけどなーーー




走ってるときに視界が
鮮やかだな~~~~~~
とか思ったら後輩ちゃん
でしたん(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒェーーーーーー!!!




お友達も一緒に走ってくれた
らしいんだけどバーガンディ
色が地味すぎて
わかんなかった(笑)ごめち(笑)



走り終わったらひかりが
おせんべいくれた♡(笑)
そのあと二年生と
わちゃわちゃーって
してわちゃわちゃした♡
しあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))



うおー(((o(*゚▽゚*)o)))
後輩かわいいかわいい
かわいいよう:;(∩´﹏`∩);:
かわいすぎてダンス部
離れできない:;(∩´﹏`∩);:
気持ちはまだ2年生:;(∩´﹏`∩);:



そんで先生がコスプレ
しちゃうこの感じ??
すんごい素敵だと思う(真顔)








愛ちゃんかわええ
後ろの塚本先生もかわええ














マリオがマリオすぎて
笑ったwwwwww
県松でよかったわほんとwwww









日焼けつら。
黒いというか赤い!!!
顔も真っ赤!!!!
土日で皮むけそうだなあ。



とりあえずイベント事は
すべて終わった…
やることなんもない!
ピアノ習わなきゃなあ。
バイトもしなきゃーーー



働きたくねえ。



そんな感じで
つけまつげ隊でさようなら。









Android携帯からの投稿



この前な、愛ちゃんと
話してたらな、一年生の女の子が
小さい声で一生懸命
愛ちゃんのこと呼んでるんだけど、
名前間違えてて、ずっと
森脇先生!って呼んでた。



最初は入り口で森脇先生って
いってて、愛ちゃん気づかなくて
最終的にそのこ愛ちゃんの
目の前で森脇先生って
言いやがったwwwwww



森尾だよwwwwwwww
とかおもって笑いこらえるの
必死に我慢してたwwww
森ww脇ww先ww生ww




そんな感じ~~~☆
今でも笑える。



明日は体育祭(((o(*゚▽゚*)o)))
私は借り物借り人競争と
色別対抗リレー出るよー
足遅いけどな!!!!!!!



全力でさぼりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
でもじゃんけんで
負けた私が悪いので
がんばります…ふえぇ…




でも明日雨だろうな。
ふふふ、ちなみに白組。
かほの寝顔(モザイク)
でさようなら。









Android携帯からの投稿