こんにちはー。
明日は休校に
ならなそうだねえ。
せつない(´・_・`)



わたし髪のばす!
ロングにする!!!!
イヤッフーーー↑↑↑↑↑↑



とか言ってましたが
なんかロングより
ショートの方が好評
だったので切りました。









半年くらいかけて
ここまでのばしたけど
のばしたぶんを
ばっさりとな、









今回はちゃんと
前髪あるんだよ!
あの時のわたしとは
一味違うぜ…



まあ、持ってる私服は
ショートのが似合うし(多分)
なんてったって
頭が軽いし乾くのはやい!
らくちん(((o(*゚▽゚*)o)))




お金たまったら
パーマかけよ!
るんるん。




おわる!


Android携帯からの投稿


いやほんと部活引退して
やること無さすぎて
家かえってすぐ爆睡して
夜寝れなくなるっていう
クズな生活を送ってます。



でもな、目覚まし無くてもな
6時には目が覚めるんだぜ。
しかも休日も!!!!!!!
なんかすごいよね!!!!!!!
休日は午後まで寝たいです。




そんな感じで今日佳歩が
スマホのケースに
挟むやつを作って
くてましたん(((o(*゚▽゚*)o)))









で、Death Note…
私の携帯今death note…
名前書かれないように
気を付けなはれや…
心臓発作になったら
それはきっと…ウフフ。




そういえば私のメールは
了解。とか承知。とか
なんかもう短くて
句読点しかないしそっけない
と田中と佳歩に言われたので、
ちょっとな、顔文字とか
絵文字とかこれから
乱用しようかな…



おわる!




Android携帯からの投稿



フードデザインのときに
ロシアについていろいろ
しらべててな、
民族衣装しらべたらな、
おもくそかわいかった。
































ええええええええええ
かわいいかわいいかわいいよう!
サラファンっていうんだって!
ええええええええええ
かわいい個人的には
一番上のやつが好きです



普通に欲しい⊂((・⊥・))⊃
でもそんな格好で
地元練り歩けない~
ああああかわいい。
とりあえず赤いくつ欲しい。



その前に今週の
土曜日受験!
これで落ちたら進路変えよ。
ああああああああ
面接練習してないけど
大丈夫かなああああ
もう知らねぇええぇ




おわる!


Android携帯からの投稿