ぬるぬるにっき -10ページ目
9/17は愛ちゃんの誕生日!
おめでとう!でも文化祭の代休!
ウワアアアア!!!!!!!
って感じで昨日愛ちゃん
のお誕生日を祝いました。
26歳おめでとう愛ちゃん!
まだ若いよ!辛うじて!
そしてこれが二年前の
愛ちゃん
…いけめん。
いやほんとにね、愛ちゃん
顧問でよかったよほんとに。
大会の説明会のとき
二人きりで行きたくない
とか駄々こねてごめん
結局説明会二人きりで
行ったけど…。
ふ、二人きり…デート…
それにしても喜んでくれて
よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
はやく結婚できるといいね!
わちゃわちゃ
わちゃわちゃ
わちゃわちゃ
昨日から新生ダンス部
スタートですなあ。
がんばれがんばれ。
陰ながら応援してます。
部活でたいなあ~
受験終わったら
たくさん邪魔しに行こ。
ダンス部しゅきぃいいぃ
Android携帯からの投稿
この前文化祭の代休を利用して
迷える子羊ちゃんと
ディズニーシー
行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえず最初から
火山のやつ二回乗って
一回転するやつのったら
満足してずっと
マーメードラグーン
に引きこもってた。
子供に紛れて水遊び
とか子供に紛れて
変な所ではしゃいだりとか
ほんとね、もうね、
自由すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
アリエルのミュージカル
的なのに出てくる
ヒトデがどうしても
ストレッチマンにしか
見えなくて笑ってたり
シンドバットのやつ
乗ってるのに爆睡したり
フリーダム!!!!!!!
3時には疲れきって
7時には帰った!!!!!!
小学生か!!!!!!!
Tシャツおそろいー!
次は沖縄行こうね沖縄。
まんちで行けるといいですね。
うわ、これなつかしい。
2年の時の校外学習
のときのやつだー!
みんなわかいなあ。
おわる!
Android携帯からの投稿
この前ダンス部で
うちあげしたのー!
みんなの私服新鮮だた。
かわいかったペロペロ。
三年生はまあとりあえず
千晶がフリフリを卒業して
かほめっちかわいかった!
ふおおおおおおおおお
そんな三年生。
なんかりーぬと
かれんいないけど。
師匠あざと師匠。
副部長さんと!
お疲れ様ですー!
師匠あざと師匠。
とりあえず21世紀の森で
はしゃいできた。
私は暑さでバテてたけどな
鬼ごっこしようぜって言った
のは私だけど暑さでバテてた。
えへへ~☆みかぺろ~☆
呪文を唱えながら
後輩ちゃんからの
お手紙を読む中居さん。
なんか私の青春終わった(笑)
みんな若いよ、若い(笑)
自分の体力の無さに
本当に驚いた…ふえぇ…
その後道頓堀行って
もぐもぐもぐもぐ。
私たちのテーブル男子
二人もいて食べる人が
集まったはずなのに
一番安かったwwww
最後のパフェもんじゃ
あれもう絶対食べないwwww
とりあえず女子より高い
女子力を持つ柴田くん…
どういうこっちゃ…
いやー、楽しかったなあ。
また遊びましょうや。
三年生の受験とか
終わったらもう一回
遊びたいなあーーー
りーぬとなつみは相方だけど
番長の肩は良い肩だよ!
おわれ!
Android携帯からの投稿

