今年もダンス部
松高大賞ステージ賞
二冠ですイエイ!!!!
三年連続二冠!!!!!
さすがダンス部!!!


















来年もがんばれー
期待してるぞ♡
クラスの方も特別賞
いただいきました!
ちなみにメイド服と
なぞの制服をきたよー!









かわいいおんなのこペロペロ。
三組もお疲れ様です!









おわる!


Android携帯からの投稿



今回は写真♡
私コラージュとかわかんないから
一枚一枚はります♡









後輩ちゃんからのプレゼント。
もう嬉しすぎて毎日
みてにやにやしてる(笑)
色紙はあいりとひかりが
書いてくれました!
うれしいいい(´;ω;`)




みか先輩に憧れて
入部決めましたとか
言われたことない(´;ω;`)
すごいうれしい(´;ω;`)



そんなあいりとひかり♡











かわいいかわいいかわいいよう。








文化祭でつけてたこいつ
かたっぽひかりにあげて
おそろいなのーー!
大切にする(((o(*゚▽゚*)o)))
てへへへへ♡







田中新部長♡ぽんぽこぽん♡
部長がんばれ!ファイト!










新副部長の番長あーみん
後ろに写ってる師匠が
気になるところですが、
部長を支えてあげてね!



とりあえずここで区切る。




Android携帯からの投稿




文化祭が終わって引退です
今年も号泣しました。
途中で泣きすぎて立てなくて
師匠にずっと
寄りかかってましたww



引退したからもう言うけど
私が部長になってから
愛ちゃんには部活
終わった後体育科で
毎日のように怒られるしさ



怒られたくないから
みんなを練習に誘っても
全然やってくれない
時があったり



一気に部員が減ったり



私が頼りないから
こうなんだろうなって
師匠の方が向いてるのにな
どうせ嫌われてるんだろうな
馬鹿にされてるんだろうな
なんて毎日考えて
もう辞めようかと
思ってました。



でもやっぱりダンス部と
一緒にいる時間は心地よくて
一緒におどるのはやっぱり
楽しくて楽しくて楽しくて
結局辞めずにここまで
来てしまいました。




つらい時期があったから
今とっても幸せ
なんだと思います。



今年は一年生が
たくさん入ってきて
嬉しかったんだけど、
辞めちゃう子が
出てくるんだろうな
って考えると
不安で仕方がありませんでした。




でも今年は一人も辞めずに
みんなと一緒にここまで来れて
ほんとうに嬉しいです。




ダンス部のみんなには
たくさん悩まされたけど(笑)
そのぶんたくさんたくさん
素敵な思い出をつくる
事が出来ました。




1年生は半年、
2年生は1年半
3年生は2年半
すごい短い間だったけど
今までこんな頼りない
部長についてきてくれて
本当にありがとう。
感謝しきれません。




こっからがやることなくて
愛ちゃん無駄に厳しくなる
一番つらい時期だと思うので
みんなでくるみ番長あーみん
を支えてあげてください。



1、2年生はしっかりしてるし
仲よしさんだから
揉めまくるってことは
無いだろうけど、
回りの仲間に恵まれてるので
その仲間を大切にね!



来年の文化祭楽しみにしてる!
かわいいかわいい後輩
のために一眼レフでも
買っちゃおうかしら!



3年生~!
来年の文化祭みんなで
絶対見に行こう!
前の真ん中陣取ろう!
いろいろあったけど、
個性豊かなあなたたちが
本当にだいすきです!!!
これからもよろしくね!!!



今までこんな頼りない部長
についてきてくれて
ありがとうございました!
みんなだいすき!!!!!








Android携帯からの投稿