こんにゃにゃちは
文化祭まで1週間切りました
あっという間に引退です。
さみしいねえええ。



まあ部活のことは
置いといて、
素描の授業でとても
シュールな絵本を
見つけてしまった。









ほ、ホモ??????
こいつらもしかして…
ホモ??????




そんでもって昨日は
部活でした土曜日だけど。
みかぺろ大雑把
すぎてガムテープの無駄遣い
しちゃった☆みかぺろ☆




そして急に始まる映画の撮影。









え、ちょ、まwwwwww
私の荷物映画に映るwwww
番長水筒狙われてるwwwwww
段ボール刻んでる姿
写っちゃうよwwwwww



そんな会話をしながら
黙々と小物作りを続ける
ダンス部改め小物作り部。



そんな感じで
毎日楽しいです。
きっと明日も小物作り部。




Android携帯からの投稿



日曜日に貞静の
OCに行ってきました。
すごい校舎が綺麗で
新しいお家の匂いがした!
とりあえず私は都内に出たい。



指定校もらえるといいな(白目)
っていうレベルなので



私は都内に出ないで
市川埼玉あたりで
地味に短大生を
エンジョォーイしたいと思います。
大学生になれるといいね!



今日は松戸柏ふらふらして
布買ったりなんか
いろいろお買い物しました。




あかいスカートがずっと
ほしくてほしくてほしくて
色んな所で探したんだけど
今日やっと私的にストライク
のあかいスカート様を
見つけて思わず買ってしまった。









ウエストガッバガバだから
頑張ってつめた!
これから大切にはいていこうと
思いますウフフフフ。




明日急遽部活休みに
なってしまったので、
家でゴロゴロしながら
アニメでもみようかしら。




Android携帯からの投稿