足にジャムパン落としたけど
ジャムパンを食べる師匠








はあ、一年生かわいい…
会話が何かもうね、
癒される…
アッ☆盗み聞きとか
ではないよウンウーン!!



とりあえずオールエンディング
の中間発表的な時
泣きそうでかわいかった…




踊ってる時に目が合うとね、
すごい微笑んでくれるの!!!
天使!!!まじ天使!!!
純情フゥーーーー↑↑↑↑↑
ダンス部には天使がいる!




天 使 が い る ぞ




踊ってるの見てて
みんな上手くなったなあ
って思ったのよ~
何かもう安心して
引退出来るよ私←何様





そんなこと思ったら
悲しくなってきたから
わたしはもう寝ようかしら。




あと25日。



Android携帯からの投稿


前の携帯いじってたら
すごい懐かしい
写真見つけた!

















これ!!!!!!!
モッコリーの変な
大会の時のやつ!!!!!
コワイヨコワイヨー!!!!!!!






















なんか…呪われそう
ふえぇ…












あと27日。
写真たくさん
撮っておこうかな。




Android携帯からの投稿



今日はね~、なっちゃんと
ゆずぽんでさいたまたまの
ららぽーといってきたの!



スポッチャ楽しかった!
ローラースケートで1時間も
時間を潰したのは
いい思い出です。



しりもち二回も
ついてしまった…
痛かった…














意味わかんないゲームとか
すごい楽しかった!
そのあとIKEA行って
疲れきって、
ブルーシールで2時間ほど
おしゃべり楽しかった!



5組の写真とか動画
とか色々みてずっと
笑ってた幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))



また遊びましょう!














荒ぶる漆黒の翼を
授かりし天使たち。



Android携帯からの投稿