ぬるぬるにっき -13ページ目
足にジャムパン落としたけど
ジャムパンを食べる師匠
はあ、一年生かわいい…
会話が何かもうね、
癒される…
アッ☆盗み聞きとか
ではないよウンウーン!!
とりあえずオールエンディング
の中間発表的な時
泣きそうでかわいかった…
踊ってる時に目が合うとね、
すごい微笑んでくれるの!!!
天使!!!まじ天使!!!
純情フゥーーーー↑↑↑↑↑
ダンス部には天使がいる!
天 使 が い る ぞ
踊ってるの見てて
みんな上手くなったなあ
って思ったのよ~
何かもう安心して
引退出来るよ私←何様
そんなこと思ったら
悲しくなってきたから
わたしはもう寝ようかしら。
あと25日。
Android携帯からの投稿
前の携帯いじってたら
すごい懐かしい
写真見つけた!
これ!!!!!!!
モッコリーの変な
大会の時のやつ!!!!!
コワイヨコワイヨー!!!!!!!
なんか…呪われそう
ふえぇ…
あと27日。
写真たくさん
撮っておこうかな。
Android携帯からの投稿
今日はね~、なっちゃんと
ゆずぽんでさいたまたまの
ららぽーといってきたの!
スポッチャ楽しかった!
ローラースケートで1時間も
時間を潰したのは
いい思い出です。
しりもち二回も
ついてしまった…
痛かった…
意味わかんないゲームとか
すごい楽しかった!
そのあとIKEA行って
疲れきって、
ブルーシールで2時間ほど
おしゃべり楽しかった!
5組の写真とか動画
とか色々みてずっと
笑ってた幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びましょう!
荒ぶる漆黒の翼を
授かりし天使たち。
Android携帯からの投稿

