8/7,8でダンス部合宿でした。
楽しかったなあー
肩車イエーーーーーーーーーッ!
そしてぶつかる。
戦うかれんとりーぬ
ここから始まる枕戦争。
水風船も夜練も
お昼ご飯も全部全部
楽しかった。素敵な思い出。
引退まであとちょっと。
あと20回部活出たら引退。
さみしいな、かなしいな。
こんな頼りないカスな
部長についてきてくれて
ありがとうございます。
後一ヶ月だけカスな部長に
ついてきてください。
良い文化祭にしようね!
Android携帯からの投稿
今日はー!なっちゃんとぉー!
I!K!E!B!U!K!U!R!O!
ナンジャタウンに
行ってきたよー!
お目当てはウフフフフ♡
黒バスウフフフフ♡
お洋服も買えたし満足!
イエーーーーーーーーーッ!
やっと私の夏休みが
始まったよー!
夏休みっぽいこと
出来たしんもう
本当に楽しかったー!
なっちゃんありがとー!
それにしてもプリ
ふざけすぎたww
まともなのが1つもないww
ナンジャタウンでとった
例のプリは宝物にする!
次は12日かな(((o(*゚▽゚*)o)))?
たのしみーーーっ!
Android携帯からの投稿







