8/7,8でダンス部合宿でした。
楽しかったなあー













肩車イエーーーーーーーーーッ!













そしてぶつかる。











戦うかれんとりーぬ
ここから始まる枕戦争。




















水風船も夜練も
お昼ご飯も全部全部
楽しかった。素敵な思い出。




引退まであとちょっと。
あと20回部活出たら引退。
さみしいな、かなしいな。



こんな頼りないカスな
部長についてきてくれて
ありがとうございます。



後一ヶ月だけカスな部長に
ついてきてください。




良い文化祭にしようね!




Android携帯からの投稿



今日はー!なっちゃんとぉー!
I!K!E!B!U!K!U!R!O!
ナンジャタウンに
行ってきたよー!



お目当てはウフフフフ♡
黒バスウフフフフ♡



お洋服も買えたし満足!
イエーーーーーーーーーッ!



やっと私の夏休みが
始まったよー!
夏休みっぽいこと
出来たしんもう
本当に楽しかったー!



なっちゃんありがとー!
それにしてもプリ
ふざけすぎたww
まともなのが1つもないww



ナンジャタウンでとった
例のプリは宝物にする!











次は12日かな(((o(*゚▽゚*)o)))?
たのしみーーーっ!


Android携帯からの投稿