明後日から8月だよ!
12日後ははじめての
受験だよ!!!!!!!
ドキドキで壊れそう
1000%LOVEだよ!!!!!!!
黙れってか????




黙んないよオオオオ!!!!




そうそう、今日師匠と
一緒に帰ったんだけどね、
私の口癖がね、



『何で?』
『何でそういうこと言うの?』
『ヌルヌルっと』



っていう事がね
発覚したんだ!



最初の2つは
別れ話を切り出されて
別れたくない
女がしつこく彼氏に
問いかける!
見たいな口癖だなって
一人で考えてた!



直そう。




直んないけど。



Android携帯からの投稿



ヤッホッホイ
私だよ!!!!!!!



今日の部活が楽しすぎて!
久しぶりに部活しました!
見たいな感じだったッフゥーーー!



愛ちゃんゴマやったからかな?
2年生とたくさん
わちゃわちゃしたからかな?
えりか先輩来たからかな?



とりあえずとても楽しかったと。
私はそう伝えたい。



昨日はちあ~んと柏!
衣装探してたの!
無かったけど!



かわいいお洋服たくさん
見れてしあわせだた!
アメリカンカントリー
かわいい!ドストライク!
オゥイェーーーーー



久しぶりにちあ~んと
二人でプリとったー!
ウヒョーーーーーーー















Android携帯からの投稿



県松のお師匠はん100人
に聞きました。



一番お師匠はんに
近い緑茶は?









…彦左衛門茶



これ完璧伊右衛門茶の
パクりだよな…
師匠…どこでこんな…
メイドインチャイナ~
なお茶を見つけてきたんだ…



そんなお師匠はん







背中で語る師匠…!
カックイイーー↑↑↑↑



そんな感じで明日は外で
1日練習(^o^三^o^)
日焼けするてー
ウオオオオオオオオオ





Android携帯からの投稿