明後日から8月だよ!
12日後ははじめての
受験だよ!!!!!!!
ドキドキで壊れそう
1000%LOVEだよ!!!!!!!
黙れってか????
黙んないよオオオオ!!!!
そうそう、今日師匠と
一緒に帰ったんだけどね、
私の口癖がね、
『何で?』
『何でそういうこと言うの?』
『ヌルヌルっと』
っていう事がね
発覚したんだ!
最初の2つは
別れ話を切り出されて
別れたくない
女がしつこく彼氏に
問いかける!
見たいな口癖だなって
一人で考えてた!
直そう。
直んないけど。
Android携帯からの投稿



