昔のプリ見てたら
すんげー懐かしいの
見つけたー!








去年のやつかな~?
りーぬも私も髪が長い!
やべー!JKっぽい!
すんげーーーーーーー
化粧濃い恐い。



カラコン大きいのしすぎて
何かもう瞳孔
開ききってるように
見えるっていう恐怖。
おーこわおーーーー








横野さんの髪の毛
短いな!!!!!!!
これ去年の今頃の
やーつや!!!!!!!
髪のびたね!!!!!!!
おめでとう!!!!?!!



三年生になってから
急にオッサンになったんだな私。
あれだな。



髪の毛長ければ長いほど
JKになれるんだな、ウン。


Android携帯からの投稿



こんにちはーーーーーーい
これから毎日部活
部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活
でございますハァー








後輩ちゃん(*´Д`*)!
いつもいろんなものを
つみたててるのよね。
今回は空き缶を一所懸命
つみあげてました。

























最終的にジェンガ
みたいなところ感じになった。
驚きのバランス感覚。



たーのしーいねー!



さあ、ダンス考えましょーっ!


Android携帯からの投稿



アーイ!!!!!!!
今日はお祭りで発表
しましたよーん!!









とりあえず始まるまでは
暑さで苦しんで
おりましたが、



冷房効いてる控え室で
山手線ゲームして
バナナ食ったらなおった。



素晴らしいバナナの力。



お祭り気分な
かわいこちゃん達♡







それにしても夏で
テンションが上がらないのは
もう歳だからでしょうか。
あーBBAつらたんww



ささ、文化祭の
ダンス考えましよーっ!



Android携帯からの投稿