ぬるぬるにっき -16ページ目
昔のプリ見てたら
すんげー懐かしいの
見つけたー!
去年のやつかな~?
りーぬも私も髪が長い!
やべー!JKっぽい!
すんげーーーーーーー
化粧濃い恐い。
カラコン大きいのしすぎて
何かもう瞳孔
開ききってるように
見えるっていう恐怖。
おーこわおーーーー
横野さんの髪の毛
短いな!!!!!!!
これ去年の今頃の
やーつや!!!!!!!
髪のびたね!!!!!!!
おめでとう!!!!?!!
三年生になってから
急にオッサンになったんだな私。
あれだな。
髪の毛長ければ長いほど
JKになれるんだな、ウン。
Android携帯からの投稿
こんにちはーーーーーーい
これから毎日部活
部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活
部活部活部活部活部活部活
でございますハァー
後輩ちゃん(*´Д`*)!
いつもいろんなものを
つみたててるのよね。
今回は空き缶を一所懸命
つみあげてました。
最終的にジェンガ
みたいなところ感じになった。
驚きのバランス感覚。
たーのしーいねー!
さあ、ダンス考えましょーっ!
Android携帯からの投稿
アーイ!!!!!!!
今日はお祭りで発表
しましたよーん!!
とりあえず始まるまでは
暑さで苦しんで
おりましたが、
冷房効いてる控え室で
山手線ゲームして
バナナ食ったらなおった。
素晴らしいバナナの力。
お祭り気分な
かわいこちゃん達♡
それにしても夏で
テンションが上がらないのは
もう歳だからでしょうか。
あーBBAつらたんww
ささ、文化祭の
ダンス考えましよーっ!
Android携帯からの投稿

