昨日は私のお誕生日
でございました(*´Д`*)♡



皆さん素敵な
プレゼンツありがとう








もろろんのやつが
じわじわくるww
やべえwwww




関ジャニ∞よく
わかんないけど
りさこがファイル
くれたのww




そしてダンス部からは
なんと…!!!!!!!!
顔面シュークリームコーラ
生卵小麦粉そして水
をしてくれました。









きたねえwwww
知らない人が見たら
いじめだと思っちゃうよww




もう本当に忘れられてるかと
思った~ヽ(;▽;)ノ
うれしいよぉおお!!









なんか一番印象的だったのは
くるみとりほと番長が
終始ニヤニヤしてた
ことかな(*´Д`*)!
すんげー悪い顔してたww



ていうかみんな
悪い顔してた(*´Д`*)♡
人生の中で一番
豪快なお祝いでしたん。








んもー、ダンス部
大好きよぉおお!!









Android携帯からの投稿

やっほっほ~
昨日植原さんと、
OC行ってきましたん。



とりあえずひたすら
眠かった(^o^三^o^)
途中から記憶無いww



でもね、案内してくれた
お兄さんがイワトビペンギン
みたいだったのは
しっかりと覚えてます。



昨日は七夕ってことで
短冊つくったの(((o(*゚▽゚*)o)))








腹筋割れるといいなあ。
文化祭までには…
わりたい…
われるのかな…



そしてアイシャドウ
が割れてた。








今までアイシャドウ
わったことなかったのに…
腹筋より先に
アイシャドウ割れちまったよ…



ううううあああ!
新しいの買おうかな
でもモッタイナイ精神で
我慢しようかなウホァ…


Android携帯からの投稿









お久しぶりです~
私は普通に元気です。



そういえばもう7月に
なってしまいましたなあ。
もうすぐ私誕生日でっせ!
師匠の事BBAって
言えなくなっちゃう(>_<)
ふえぇ…悲しいよお…



でも私より奴は
2ヶ月早く生まれてるから
所詮BBAなのだよ。



そうそう、今日ね~
携帯にね~マヨネーズをね~
こぼしちゃったんだけどね~
なんかね~えろいな~ってね~
思ったの~!それだけ~!



ささ、テスト勉強
頑張りましょうかね!




Android携帯からの投稿