ぬるぬるにっき -17ページ目
昨日は私のお誕生日
でございました(*´Д`*)♡
皆さん素敵な
プレゼンツありがとう
もろろんのやつが
じわじわくるww
やべえwwww
関ジャニ∞よく
わかんないけど
りさこがファイル
くれたのww
そしてダンス部からは
なんと…!!!!!!!!
顔面シュークリームコーラ
生卵小麦粉そして水
をしてくれました。
きたねえwwww
知らない人が見たら
いじめだと思っちゃうよww
もう本当に忘れられてるかと
思った~ヽ(;▽;)ノ
うれしいよぉおお!!
なんか一番印象的だったのは
くるみとりほと番長が
終始ニヤニヤしてた
ことかな(*´Д`*)!
すんげー悪い顔してたww
ていうかみんな
悪い顔してた(*´Д`*)♡
人生の中で一番
豪快なお祝いでしたん。
んもー、ダンス部
大好きよぉおお!!
Android携帯からの投稿
やっほっほ~
昨日植原さんと、
OC行ってきましたん。
とりあえずひたすら
眠かった(^o^三^o^)
途中から記憶無いww
でもね、案内してくれた
お兄さんがイワトビペンギン
みたいだったのは
しっかりと覚えてます。
昨日は七夕ってことで
短冊つくったの(((o(*゚▽゚*)o)))
腹筋割れるといいなあ。
文化祭までには…
わりたい…
われるのかな…
そしてアイシャドウ
が割れてた。
今までアイシャドウ
わったことなかったのに…
腹筋より先に
アイシャドウ割れちまったよ…
ううううあああ!
新しいの買おうかな
でもモッタイナイ精神で
我慢しようかなウホァ…
Android携帯からの投稿
お久しぶりです~
私は普通に元気です。
そういえばもう7月に
なってしまいましたなあ。
もうすぐ私誕生日でっせ!
師匠の事BBAって
言えなくなっちゃう(>_<)
ふえぇ…悲しいよお…
でも私より奴は
2ヶ月早く生まれてるから
所詮BBAなのだよ。
そうそう、今日ね~
携帯にね~マヨネーズをね~
こぼしちゃったんだけどね~
なんかね~えろいな~ってね~
思ったの~!それだけ~!
ささ、テスト勉強
頑張りましょうかね!
Android携帯からの投稿

