毎日毎日暑くて
嫌になっちゃうわね~
ホワーホワワワワー!










お師匠とかほで
写真撮ったんだけど
見事に私しか写らなかった
っていうオチ。
二重あごつれえwwww








まあ二回目は成功
したよね。
くみちゃん探しにいったけど
主張でいなかったっていうね。



顧問全員主張なのに
部活やっていいのか
っていう疑問が浮かんだけど
6時まで頑張ったよね。



台風朝までふんばって
くれないかなー
学校いくのめんどくさいなー



台風本気だせよー
まだまだいけんだろー
お前の内に秘めたる力は
こんなもんじゃないだろー
電車とまれー電車とまれー



Android携帯からの投稿



そびょーーーーん










下手すぎて笑える_(:3」∠)_
描いてるうちに
だんだんキムタクに
似てきたんだけど
先生に眉毛と鼻
直されてただの
オッサンになった。



カプアの…カプアの
ヴィナスなのに…
オッサンって…
どういうこっちゃ…



素描上手になりたいなあ。
がんばろー



Android携帯からの投稿






サワッてホマレ!
よく見ると全員
澤選手* . ゜三 (  ε:)



とりあえず、最近の出来事。
三者面談ヾ(:3ノシヾ)ノシ
AO受からなかったら
私はニートになりまっせ。



ふおおおおおおおお
もうひとつの進路も
わりと本気で考えてるよ。
だめって言われたけど☆
ダブルスクールしたい
だめって言われたけど☆




めげなーいまけなーい
くじけなーい
ハイ、ポジティブポジティブ~



あと文化祭楽しみ!
今年はエクステつけるんだ!
ロングみてこん
復活するんだ!
ツインテするんだ!



文化祭曲まだ決まってない
編集出来てない
確実に殺られる。
遺言書…遺言書書こう。




Android携帯からの投稿