ぬるぬるにっき -18ページ目
毎日毎日暑くて
嫌になっちゃうわね~
ホワーホワワワワー!
お師匠とかほで
写真撮ったんだけど
見事に私しか写らなかった
っていうオチ。
二重あごつれえwwww
まあ二回目は成功
したよね。
くみちゃん探しにいったけど
主張でいなかったっていうね。
顧問全員主張なのに
部活やっていいのか
っていう疑問が浮かんだけど
6時まで頑張ったよね。
台風朝までふんばって
くれないかなー
学校いくのめんどくさいなー
台風本気だせよー
まだまだいけんだろー
お前の内に秘めたる力は
こんなもんじゃないだろー
電車とまれー電車とまれー
Android携帯からの投稿
そびょーーーーん
下手すぎて笑える_(:3」∠)_
描いてるうちに
だんだんキムタクに
似てきたんだけど
先生に眉毛と鼻
直されてただの
オッサンになった。
カプアの…カプアの
ヴィナスなのに…
オッサンって…
どういうこっちゃ…
素描上手になりたいなあ。
がんばろー
Android携帯からの投稿
サワッてホマレ!
よく見ると全員
澤選手* . ゜三 ( ε:)
とりあえず、最近の出来事。
三者面談ヾ(:3ノシヾ)ノシ
AO受からなかったら
私はニートになりまっせ。
ふおおおおおおおお
もうひとつの進路も
わりと本気で考えてるよ。
だめって言われたけど☆
ダブルスクールしたい
だめって言われたけど☆
めげなーいまけなーい
くじけなーい
ハイ、ポジティブポジティブ~
あと文化祭楽しみ!
今年はエクステつけるんだ!
ロングみてこん
復活するんだ!
ツインテするんだ!
文化祭曲まだ決まってない
編集出来てない
確実に殺られる。
遺言書…遺言書書こう。
Android携帯からの投稿

