こにゃにゃにゃにや~ん
そろそろ部屋にはってある
銀魂のキャラポス
はがそうと思う。
あの頃は必死だったなあ
痛かったなあ。



私は一体いつまで
週刊少年ジャンプを
買い続ければ
よいのでしょうか~。



とりあえずやりたいこと
たくさんあって、
でもそれは夢であって
ほんの少しのひとしか
出来ないことだから
無理だって言われても
やっぱり諦められなくて



うーん、ウンウーン!!!
って悩んでおります
とりあえずまずは受験。
そして明日は球技祭
運動おんち略して
うんち私にとっては
トテモトテモツライギョウジダヨー



アルテミーーース!






Android携帯からの投稿








スタイリッシュ女子高生
ちなみに体育の時間。
全力でふざけたのよ~



ドMのポーズ








体育すわり






今日は久しぶりに部活
休みだからいつもより
はやくかえれるヾ(:3ノシヾ)ノシ
うれてぃーーーーー!!!




Android携帯からの投稿



ヒイイイイイイ
更新久しぶりだわー



昨日テスト全教科
帰ってきたけど
赤点無かったらのよー
私にしては珍しいわー
今回は授業ちゃんと
聞いてたからかな!
ウフフフフフフ~



そういえば黒バスに
がっつりはまって
しまった_(:3」∠)_
単行本全部集めたら
貯金無くなっちゃった!アハ!




黒バス読むとおもくそ
スラムダンク?読みたくなる。
はあー、バスケかっこいいね!
ていうか球技かっこいい!
私は極度な球技おんち
だから出来ないけど!




Android携帯からの投稿