こにゃにゃにゃにや~ん
そろそろ部屋にはってある
銀魂のキャラポス
はがそうと思う。
あの頃は必死だったなあ
痛かったなあ。
私は一体いつまで
週刊少年ジャンプを
買い続ければ
よいのでしょうか~。
とりあえずやりたいこと
たくさんあって、
でもそれは夢であって
ほんの少しのひとしか
出来ないことだから
無理だって言われても
やっぱり諦められなくて
うーん、ウンウーン!!!
って悩んでおります
とりあえずまずは受験。
そして明日は球技祭
運動おんち略して
うんち私にとっては
トテモトテモツライギョウジダヨー
アルテミーーース!
Android携帯からの投稿




