こんばんみ!



お家に帰ってふと冷静に
なると学校での行動は
ただのマジキチ。
DQN、そして厨二病。



つらたーん_(:3」∠)_



あれだよ、いつもは
いたって真面目だよ。
冷静沈着な性格だよ、ウンウン。



それにしても足達さん
画伯過ぎて鼻水
ちょちょぎれるね!















愛娘のゆいのちゃん
の似顔絵(らしきもの)
土偶にしか見えない。



テスト期間だけど
がっつりアニメ見てますう
黒バス面白いですう
単行本あつめたいですう



もう入試とか
どうでもいいや!
ウフフフフフフ!



Android携帯からの投稿



今日はー模試受けてー
模試中にー爆睡してー
そのあとー柏でー
おーかーいーもーのー




何か39マートの近くに
かわいいかわいい
古着屋さん的なのを
見つけたー
あんなのあったんかー
知らんかったわー




5000円近く使ってしもた。
お金ないつらたーん




とりあえず39マートで
買ったワンピースを
スカートに作り直したの。



びふおー




あふたー






後でスカートのすそに
レース買ってつける。
慣れないお裁縫やったら
かたこったぜえー



新しい洋服買うと
どこかに出かけたくなるね!
お金無いから無理だけど!
うひーーーー(白目)



Android携帯からの投稿



夏がやってくる ついにやってくる
さあ 裸足でかけてゆけ~♪
たとえば ふざけすぎたときは
暑さのせいにして~♪




ふんふふ~ん
犬のふ~ん♪




もうすぐインディペンデンスディ
ですな⊂((・⊥・))⊃




私は五月病と厨二病
を同時に患ってしまったよ
てぃへんだてぃへんだ!




それにしても最近
雨やばいよなー
立派な傘買っとかないと!
ビニ傘置きっぱにしてたら
誰かさんに拝借
されてしまうがな!



その前にめでぃきゅっと
買わなきゃなあ。
お金くれえ!!!!!



ここで一句。








部屋の掃除してたら
中学生の時にかいたやつ
出てきたー
ナンセンス!!!!!




Android携帯からの投稿