「自分で一歩踏み出す」ができると人生本当楽しくなる! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎県諫早市在住
ベビーマッサージの先生で
 

ニューボーンフォト・ベビーフォトが大好き

ママフォトグラファーのまるちゃんです

 

 

長崎ベビーマッサージベビグラファー資格取得

ホームページがリニューアルしました!

 

長崎ベビーマッサージ資格取得スクール

 

 

ママの可能性を広げるお仕事やっています!!

ベビーマッサージの先生で、ママフォトグラファーのまるちゃんです。

 

 

 

まるちゃん今年は、

自分で一歩踏み出して、9年目の年を迎えようとしております。

 

当時はこんなに長くこの仕事しているなんて思ってもおらず、、

お仕事経験は就職していた頃より今の方が長くなっている事実に今気づく。

という。

年を重ねると、年を数えるのが苦手になってきます🤣

 

 

さて、このブログを読んでくださっているあなたは、

最近「自分で一歩踏み出していますか?」

 

 

 

 

 

先日、卒業生のなつみちゃんと

ベビーマッサージの講師になるライセンス講座に参加してきました。

 

彼女も自分の足で一歩踏み出した女性です。

 

一児のママでワーキングママ

 

平日ほぼワンオペ

 

という過激な中、資格取得に向けて

行動して夢のライフスタイルを過ごすための

スタートラインに立った一人。

 

 

子連れで出張して、

子連れで参加して、

気疲れもしたかな?

と思って、大丈夫だったかな?

と聞いてみると

 

「いやぁ〜!面白いっすね!

 ロイヤルセラピスト協会!!」

と明るい笑顔

 

未来を想像してワクワクして輝く瞳を見て嬉しくなりました!

 




 最近はライセンス講座は、

オンラインでも参加することは可能なのです。



でも私はオフラインでこのリアルな空気感を体感していただきたかったのと

動く楽しさを体感していただきたかったので

熊本まで行こうよ!

と声をかけてみたのです。



子連れで県外

しかもマンボウが発令された日

しかも車は台車😂


いろんな葛藤があったと思うけど

「どうにかなるなる!」

の前向き性格と可愛い笑顔で熊本でお会いできた事は

感動でした。



動いた事でなつみちゃんの気持ちにも火がつき

これからのことを考え行動するキッカケになったようです。


現場の空気感を感じるって大事♡



開業後、

お仕事として資格を活かしていきたい人は

受講中から「動く癖」をつけたいですね!


私ももっともっとチャレンジして参ります!


資格をとってお仕事にしていきたい

女性の力になりたいです!


ベビグラファー+ベビーマッサージの

おうちスタジオオープンコースで

手に職つけて動き回ろう!



赤ちゃん子育て中のママには、

ママフォトグラファーアカデミーメンバーと開催する

長崎市 シェアキッチンくるねこんねさんで開催の

ベビーフォト撮影会&カメラマン体験会

にぜひお越しくださいませ!

 

着々とご予約埋まってきております✨

狙っている時間帯ありましたら、

お早めに♡

 

長崎市シェアキッチンくるねこんね様 ベビーフォト撮影会はこちらから

 

 

 

 

____________________________

 

ママとしてのライフスタイルを楽しむための

選択肢を増やしておくことができるのは

育休中の今しかない!

 

子育てしてるその時間を活かせるのも今しかない!

 

3月4月!

新生活のスタート準備に、

ベビグラファーニューボーンフォトグラファー

ベビーマッサージの先生になりたい方に会いにいきます!!

 

LINEから声をかけてくださいね♪


下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

諫早市大村市・島原市・雲仙市方面・熊本・山口からのお問い合わせも増えています。

 遠方の方はオンラインでご都合の良い日でお話し会で来ますので、お気軽にお声掛けくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌱1月2月スタート生🈵 3、4月スタート生募集中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新年新しくやりたいことにチャレンジする

一年にしませんか?

 

新年のスタートよければ2022全てよし!

 

育休中の時間のある時に、

働き方について、

将来の自分の姿について、

考える時間もあったかなと思います。

 

働き方の一つに、

ベビーマッサージの先生

ベビグラファー

ニューボーンフォトグラファー

が気になっている方には、

ぜひこの働き方の楽しさと可能性を知って欲しいです。

 

まずは。ラインの友達追加後、

ご連絡くださいね!

美味しいお茶でも飲みながら、

将来についてお話ししよう!

 

↓↓

LINEは下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

 

 

 

■そもそもまるちゃんって誰?!と思ったら下記の記事覗いてね

 

まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

 

この仕事に出会った経緯、

どんな想いを持ってお仕事してるのかを綴ってます。

 

 

 

【フォト系資格一覧】

カメラニューボーンフォト(新生児赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラベビグラファー(1歳半頃までの赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラキッズグラファー(年長〜小学6年生頃のキッズのポートレート撮影スキルが身につきます)

カメラマザーフォトミック(妊婦さんの心象風景を表現する撮影スキルが身につきます)

カメラポートレートベーシック(写真を始めたい人のための最初の学びに最適!)

カメラポートレートアドバンス(女性をプロデュースしたポートレートが撮影できます)

 

 

【ベビー系資格一覧】

 

おすましペガサスベビーマッサージベーシック

おすましペガサスおくるみタッチケア

おすましペガサスベビースキンケア

おすましペガサスファーストサイン

おすましペガサスファーストトーク

🦵リフレクソロジー

  

====================

 

◆ライン登録者様募集中です◆

 

下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

まるちゃんからのお知らせ
◆ニューボーンフォト・ベビグラファーについて
┝ 写真のスキルを学んでママのスキルを生かす働き方

◼︎ベビーマッサージレッスン・資格取得について
├ ベビーマッサージの資格を取ってママのスキルを生かす働き方

◼︎コンタクトを取る

 

 

┝ まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

├ スクール情報・アクセス | まるちゃん

RTA認定ゴールドライセンス

 長崎諫早大村時津長与雲仙島原南島原波佐見西海琴海鹿島佐賀鳥栖伊万里唐津で学びをスタートされてます!