息子が撮ってくれた写真が素敵すぎて気づいた3つの事 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎県諫早市在住

3児子育て中のママフォトグラファー

ニューボーンフォト・ベビーフォトが大好き

日常は気軽に残すスマホグラファー まるちゃんです

 

 

 

この写真👇

 

とってもお気に入りです!

 

長男と一緒に楽しい私の姿が

柔らかい光と柔らかい前ボケで

私が好きなフワヤワ写真💕

 

 

 

この写真誰が撮ったと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真実はこの人が撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

😂

遊び疲れて爆睡中の我が家の末っ子3歳児てっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーー?!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂですか??????ニヒヒゲッソリ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とインスタでお披露目した時に

たくさんの方からメッセージが届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、マヂですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

その時の様子の写真がはこれ👇

 

 

 

 

ちゃんと小さいおててにカメラ持ってるでしょ??

 

 

 

シャッターボタンの位置さえわかれば、

こんな写真撮れちゃいました😂

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳児が。

 

 

 

 

 

 

 

 

衝撃!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!!!

 

この写真見て気づいた三つのこと。

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

やっぱ大切にしたい機材選び!

 

 

2つ目は、

〇〇さえできれば誰でも素敵な写真は撮れる!

 

 

3つ目は、

〇〇の違いで写真の仕上がりは大きく変わる!!

 

 

 

いい写真を撮りたいならたったこの3つさえクリアすればもう十分!!

 

ってことが、3歳児てっちゃんが撮った写真を見て確信しました。

 

 

image

 

 

たった3つのこと。

 

詳しいこと知りたいな!

と思ったら、

ぜひ下記リンク覗いてくださいね!

 

 

〜いい写真を撮るための近道はズバリこれだ!!〜

 

やっぱ大切にしたい機材選び!

 

〇〇さえできれば誰でも素敵な写真は撮れる!

 

〇〇の違いで写真の仕上がりは大きく変わる!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まるちゃんへのコンタクトは、

日本国旗こちらのお問い合わせフォームからどうぞ日本国旗

 

 

 

■そもそもまるちゃんって誰?!と思ったら下記の記事覗いてね

 

まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

 

この仕事に出会った経緯、

どんな想いを持ってお仕事してるのかを綴ってます。

 

 

 

【フォト系資格一覧】

カメラニューボーンフォト(新生児赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラベビグラファー(1歳半頃までの赤ちゃんの撮影スキルが身につきます)

カメラキッズグラファー(年長〜小学6年生頃のキッズのポートレート撮影スキルが身につきます)

カメラマザーフォトミック(妊婦さんの心象風景を表現する撮影スキルが身につきます)

カメラポートレートベーシック(写真を始めたい人のための最初の学びに最適!)

カメラポートレートアドバンス(女性をプロデュースしたポートレートが撮影できます)

 

 

【ベビー系資格一覧】

 

おすましペガサスベビーマッサージベーシック

おすましペガサスおくるみタッチケア

おすましペガサスベビースキンケア

おすましペガサスファーストサイン

おすましペガサスファーストトーク

🦵リフレクソロジー

 

 

上記資格取得について、

資格取得後の働き方について

収入について

などなど気になることを聞ける

お仕事説明会開催しています。

 

オンラインでも受け付けておりますので、

まずはお気軽にこちらからご連絡ください!

 

資格取得に関するお問い合わせ窓口はこちら

 

 

====================

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

◆ライン登録者様募集中です◆

 

下記クリックで友達追加できます!

友だち追加

 

まるちゃんからのお知らせ
◆ニューボーンフォト・ベビグラファーについて
┝ 写真のスキルを学んでママのスキルを生かす働き方

◼︎ベビーマッサージレッスン・資格取得について
├ ベビーマッサージの資格を取ってママのスキルを生かす働き方

◼︎コンタクトを取る

┝ まるちゃんってこんな人頭の中を覗いてください

├ スクール情報・アクセス | まるちゃん

RTA認定ゴールドライセンス