8月のベビー系レッスンの予定を更新しました! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビグラファーが撮る赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん

長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、
ベビグラファーの資格取得スクール
ママフォトグラファー協会 フォトマスターの丸山です。

 

 

おばんです。

 

明日は、(正確には今日は)川崎でお仕事のため、

ホテルにてブログ更新中。

 

テッちゃんマンにベッドを占領されてしまい、

どこで寝ようか模索してたら、寝付けず、、、

 

8月レッスンの予定もできたし、

ブログを書こう!とおもって今に至りまする〜。

 

 

さて、8月はベビーマッサージ、おくるみタッチケア、

ファーストサインのレッスンを開催します!

 

ぜひご参加くださいね!

 

各種、ご自宅への出張レッスンも可能です。

長崎県内交通費無料で開催してます。(離島は有料です)

 

お気軽にご相談くださいね(^^)

 

8月レッスンの予定はこちらからご確認ください!

 

 

〜まるちゃんの一人ごと〜

 

最近、おうち教室の超ご近所さんからの

レッスン、撮影のご依頼が増えてきて嬉しいです。

 

地元に根付いたフォトスタジオ、

ベビー系お教室の存在になることも一つの目標です。

 

ご近所さんに知ってもらうように、

看板でも作ろうかと思っておりますが、

なかなかデザインのイメージが降りてこないので、

しばらく時間がかかりそうです(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まるちゃんでは、女性の輝くライフスタイルを応援してます。

 

子育て経験が生きる資格、

子育てにリアルに役立つ資格を取って、

仕事もプライベートも楽しむ女性のお手伝いをしています!

 

ベビー系資格、フォト系資格を取って、

お家でお仕事!

子供とお仕事!

 

そんな働き方を提案しています。

 

 

現在、10か月の赤ちゃんと一緒に子連れでお仕事している私です。

 
仕事するなら、赤ちゃんは預けなくっちゃ!と思っていたけど、、
一緒にお仕事できるんです。
 
ベビマのモデルになったり、
お写真のモデルになったり、
赤ちゃんがいることが強みになる!
そんな働き方ができちゃいます!
 
気になる方はご連絡ください!
この夏スタートで、秋の受験、フォトグラファーデビューも可能です!
 
ベビー系
・ベビーマッサージベーシック
・ベビーマッサージアドバンス
・ファーストサイン
・ファーストトーク
 
フォト系資格、
・ベビグラファー講座
・キッズグラファー講座
・マザーフォトミック講座
 
 
ママであることを楽しもう!
 

お問い合わせはお気軽にください

 

 
友だち追加

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
├ ベビグラファーって?
├ ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
├ ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
├ 最新お教室情報
├ 出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
├ カメラ一台で出来る起業とは?
├ ベビグラファーになるとできること。
├ 起業までの不安はこれで解消!
├ 「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
├ 丸山千晶ってこんな人
├ まずは会って話を聞いてみる
├ 24時間受付OK専用フォーム
├ 電話をかける
├ メールを送る
├ スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}