福岡試験が開催されました! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビグラファーが撮る赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん

長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、
ベビグラファーの資格取得スクール
ママフォトグラファー協会 フォトマスターの丸山です。

 

 


昨日、今日と2日間、
福岡県にてベビーマッサージの資格取得実技認定試験が開催されました。

まるちゃんのスクールからは、
ベビーマッサッージベーシック講座を受講された生徒様がお二人チャレンジ。


どきどきの試験となりました!

お二人とも落ち着いて、
笑顔で楽しいレッスンをされていましたよ。


私たちがやっているベビーマッサージの先生というお仕事は、
ママの経験が生かせる働きかたです!

赤ちゃんや子供と一緒に働けて、
自分らしいワークスタイルを自分で作っていける!

ママになってもやりたいことはやる!

ママになっても誰かのためになりたい!

そんな想いがあるなら、
ママセラピストになるのをおすすめします!

自分に素直に動くのって楽しいよ!

ママの自分を120%楽しもう!

まるちゃんでは、
ベビー系資格、フォト系資格からお好きな方を学べます。

ベビー系
・ベビーマッサージベーシック
・ベビーマッサージアドバンス
・ファーストサイン
・ファーストトーク

フォト系資格、
・ベビグラファー講座
・キッズグラファー講座
・マザーフォトミック講座


ママであることを楽しもう!

お問い合わせはお気軽にください











友だち追加

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
├ ベビグラファーって?
├ ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
├ ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
├ 最新お教室情報
├ 出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
├ カメラ一台で出来る起業とは?
├ ベビグラファーになるとできること。
├ 起業までの不安はこれで解消!
├ 「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
├ 丸山千晶ってこんな人
├ まずは会って話を聞いてみる
├ 24時間受付OK専用フォーム
├ 電話をかける
├ メールを送る
├ スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}