子連れでお仕事できるという幸せ | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビグラファーが撮る赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん

長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、
ベビグラファーの資格取得スクール
ママフォトグラファー協会 フォトマスターの丸山です。

 

 

私は、三人の子育てをしながら、

ベビーマッサージの先生や、ベビグラファーとしてお仕事をしています。

 

出産前は、出産当日まで、

出産後は、産後一ヶ月からお仕事をしています。

 

休む間もなく忙しい!?

というのもありましたが、

お仕事が好きだから早くお仕事がしたくてたまらなかったというのも一つ。

 

あとは、赤ちゃんと一緒にお仕事できる環境がある!

というのも一つの理由でした。

 

生後一ヶ月からお仕事に同席していた息子は、

今では、人間大好きベビーちゃんになって、

人見知りもなく、愛嬌いっぱいに笑顔でお仕事を一緒にしています。

 

 

お仕事をしている間は、

 

じっと待っててくれたり、

赤ちゃん同士一緒に遊んで、ママに集中出来る時間を与えてあげたり。

 

 

きちんと自分の役割を分かっている(^^)

0歳児にして(笑)

 

もちろん、赤ちゃんらしく喧嘩もしますよ。

 

 

 

この成長が一番著しい、生まれてからの一年。

一緒に過ごしながら、濃密な時間を過ごし、

ともにお仕事の経験の中で、日々成長できることが楽しい。

 

まだまだ赤ちゃんと一緒に働く文化は社会の中には根付いていないけど、

私が所属するロイヤルセラピスト協会ではそれがあります。

 

赤ちゃんと一緒になにかしたい。

子育ての経験を生かせる仕事がしたい。

将来の働き方を今模索中の人にこそ、

ベビーマッサージの資格や、ベビグラファーの資格を取って、

赤ちゃんと一緒にできる仕事、

ママだからこそが生かせる仕事をやってみよう!!

 

子供と一緒にお仕事する日常が

かけがえのない時間となり、

成長できる時間になることを願って、

子供と一緒にお仕事してきた丸山が、

そのエッセンスを惜しみなくお伝えいたします!

 

ママが生きる、

ベビーマッサージ、

ベビグラファーの資格を取って、

輝くライフスタイルを手に入れよう!!

 

 
まるちゃんでは、ベビーマッサージベーシック講座を受講可能です。
親子のお肌とお肌のふれあいから、
親子の絆を育む大切さをお伝えするベビーマッサージの先生。
 
自分のエリアに先生がいないなら、
ベビーマッサージを伝える先生になりませんか?
 
子育てしているママだからこそ理解出来る親子の絆の大切さ。
これから子育てしていくからこそ知っておきたい親子の絆の育み方。
 
全て自分の子育て経験が生かされ、
全て自分の子育てに生かされる。
 
生きた資格で、ライフスタイルに自分らしい彩りを加えよう!
 
赤ちゃんとママにベビーマッサージを伝える先生になりませんか?
 
夏にスタートで、10月熊本試験が目指せます!
年内お教室オープン可能です!
 
気になるな〜。が始めドキ!
 
 
 
 

 

まるちゃんからのお知らせ

お教室・フォトスタジオのご予約は24時間受付可能なネット予約で!

クービック予約システムから予約する

友達追加でお得情報ゲット!

友だち追加

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
├ ベビグラファーって?
├ ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
├ ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
├ 最新お教室情報
├ 出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
├ カメラ一台で出来る起業とは?
├ ベビグラファーになるとできること。
├ 起業までの不安はこれで解消!
├ 「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
├ 丸山千晶ってこんな人
├ まずは会って話を聞いてみる
├ 24時間受付OK専用フォーム
├ 電話をかける
├ メールを送る
├ スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}