わが子の「今」を残したい!ベビグラファー初級講座3月クラス残席2名様! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

ベビグラファーが撮る赤ちゃん専門フォトスタジオまるちゃん
長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、大分県、佐賀県鹿島市
ベビグラファーの資格取得スクール
マスターベビグラファーの丸山です。

 

「ミラーレスカメラ持ってるんだけど、最近はもっぱらスマホでしか撮ってない。

でもやっぱカメラで撮影した写真は良くって、、

今しかないわが子の写真をやっぱり素敵に残したいから受講してみます!」

 

とご予約時に思いを聞かせてくださった、二人のお子様を子育て中のママ。

 

カメラがあるなら、それはもうバンバン使ってたくさん写真残してた方が絶対いいよ!!

 

と同じ子育て中のママとして、

声を大にして熱弁。

 

 

じゃあ一緒にカメラで素敵な写真が撮れるようになろう!

ということで、ベビグラファー初級講座の受講が決定!

 

 

長崎ベビーフォト

 

やっぱり、自分で可愛い赤ちゃんの姿を撮れるのが一番!

 

最近、ベビグラファーの本が出版されて、

ますますカメラ好きのママたちが注目しているベビグラファーの撮影スキル。

 

1日3時間で学べ、その日から写真が大きく変わります!

 

カメラを持ってて、赤ちゃんを子育て中なら、、、

 

ぜひ!

 

絶対!

 

必ず!

 

ベビグラファー初級講座受けてみて!

「早く受けとけばよかった〜!!!」

って大半のママが二の足踏んでた事を後悔するのがこの講座です(笑)

 

今月は3月29日(木)10:00〜15:00で開催します!

 

途中ランチ休憩、スイーツ休憩挟みます(^^)

 

 

講座の最後には、ベビグラファーの私が、お子様とママのツーショットを撮影させていただきます!

 

撮るだけでなく、一緒に撮ってもらう!ってのもぜひやっておいて欲しい!

 

赤ちゃんと一緒に過ごすのが一番長いママにこそ、

可愛い我が子とのツーショットは残しておいて欲しいです!

 

長崎ベビーフォト

 

私も撮ってもらって、大満足!

 

赤ちゃんの「今」の姿は、たくさんママの手で写真に残してね!

 

赤ちゃんとママの「今」の姿は、ベビグラファーの私がたくさん写真に残すから(^^)

 

 

さぁ、赤ちゃんと一緒にベビグラファー初級講座を受けよう!!

 

 

ベビグラファー初級講座の詳細で〜す!

 

日時:平成30年3月29日(木)10:00〜15:00

 

場所:まるちゃん おうちスタジオ(諫早市栄田町34−16)

 

対象:赤ちゃん、キッズをふんわり写真に残したい人

 

持物:カメラ、電池、充電器、筆記用具

 

定員:3名様 ➡️ 残2席

 

内容:カメラ操作の基本、ベビグラ仕様の設定、光の使い方、赤ちゃんとのコミュニケーション

   ベビグラファーによる撮影体験

 

料金:17000円(受講料、テキスト、教材、修了証、ランチ、スイーツ込み)

 

予約はこちらからどうぞ!

 

長崎ベビーフォト  長崎ベビーフォト長崎ベビーフォト 長崎ベビーフォト

 長崎ベビーフォト 

 

 

 

 

まるちゃんからのお知らせ

お教室・フォトスタジオのご予約は24時間受付可能なネット予約で!

クービック予約システムから予約する

友達追加でお得情報ゲット!

友だち追加

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
├ ベビグラファーって?
├ ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
├ ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
├ 最新お教室情報
├ 出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
├ カメラ一台で出来る起業とは?
├ ベビグラファーになるとできること。
├ 起業までの不安はこれで解消!
├ 「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
├ 丸山千晶ってこんな人
├ まずは会って話を聞いてみる
├ 24時間受付OK専用フォーム
├ 電話をかける
├ メールを送る
├ スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}