赤ちゃんを感じた後は〜リアル赤ちゃんの撮影練習!|ベビグラファー資格取得 | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、大分県、佐賀県鹿島市
マタニティ期から赤ちゃん、キッズまで通えるお教室。
妊娠ライフを思いっきり楽しむヒントが満載のプレママ教室開催!




今日の検診では、お腹の中の赤ちゃんの
心音やお腹の張りがないかの確認をしてきました。

気づけば、お腹に赤ちゃんがやってきてから、
心音を聞くということがなかったのでとても新鮮♡

心音を聴きながら、ウトウト。。。。

お腹の中でもこうやって私の身体の中の音を聴きながら
起きたり、寝たり、動いたりしてるのかなー。。
と想像しながら、、、
赤ちゃんをより身近に感じたひと時でした。

頭がボーッとして眠いですが、、、
午後からは、生後3ヶ月のモデル赤ちゃんに癒されながらの撮影練習!
こちらもとっても楽しみです!!



まるちゃんでは、
赤ちゃん専門フォトグラファーになるための資格取得が可能です。
おうちのリビングや、レンタルスペースで
簡単にセットを組んで撮影します。

カメラ初心者からスタートして、
赤ちゃん専門フォトグラファーになれるのには、
難しい撮影技術はいりません!

「赤ちゃんが好きでたまらない!!」
この気持ちがあることが一番大事!!

気になり出したらまずはお話聞きにきませんか?

ベビグラファー七月スタート生募集しております。

子供の夏休みに合わせて、
自分のスキルアップに時間を費やしませんか?

可愛い赤ちゃんの、可愛らしい姿を自分で写真に残せるなんて、
サイッコーだよ!



今年の夏は、お子様と一緒にチャレンジしてみない??

まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}