赤ちゃんがなんで泣いてるのか分からなくなったら、ファーストサインで赤ちゃんの気持ち覗いてみよう | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

赤ちゃんの気持ちがわかると育児に自信が持てる
サインで気持ちを伝えあおう
長崎市、諫早市、福岡県、佐賀県鹿島市、熊本県宇土市
ファーストサイン教室 講師の丸山です。



赤ちゃんがどうして泣いているのかな?
と分からなくなる時ってないですか?

おっぱい、抱っこ、オムツ交換、、、

どれをやってもダメで、なんでー????と思うこともあると思います。

そんな時、赤ちゃんの気持ちが分かったら、
ママもすぐに対応できるし、
赤ちゃんも気持ちが伝わって安心できます。

こんな2人の間での気持ちが伝わらない、
理解できないモヤモヤをスカッと解決してくれるのが、
ファーストサインです!



ファーストサインがあることで、
赤ちゃんが全身から発信してくれてる赤ちゃんの「気持ち」
をキャッチし、理解することができるようになります。

ママとして赤ちゃんの気持をもっと理解したい!

子育てに自信を持ちたい!

赤ちゃんとおしゃべりしてみたい!

なんか気になる!

そんな方にこそ、赤ちゃんと気持ち通じ合う楽しさをファーストサインで実感して欲しいです!

コミュニケーションの基礎として大切な部分がたくさん詰まっているので、
おしゃべりが始まるようになってからもファーストサインのスキルは子育てに大きく生かせられます 。

ぜひ、赤ちゃんを子育て中のママたちにファーストサイン知って欲しいです!



六月のファーストサイン教室 開催します!

長崎市ファーストサイン教室 6/8
残席1名さまです!

詳細はこちらからどうぞ!

(27) 6月長崎市ファーストサイン教室開催



まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}