妊娠した時にやっておけばよかった自分の姿を写真に残すこと→ロケーションマタニティフォトで残そう | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

長崎市、諫早市、熊本県、福岡県、大分県、佐賀県鹿島市
マタニティ期から赤ちゃん、キッズまで通えるお教室。
妊娠ライフを思いっきり楽しむヒントが満載のプレママ教室開催!




先日撮影したマザーリトミック的マタニティフォトの、、、
フォトブックが完成しました!

ロケーションマタニティフォト撮影では、
初回の撮影時にフォトブックを一冊作成します。

マタニティライフの始まりに心踊ったり、
過ぎていったマタニティライフを懐かしんだり、、

フォトブックを見ることでご自身のマタニティライフを見つめてほしい。

今しかないお腹の中の赤ちゃんとの一心同体の時間を、
もっと身近に感じてほしいです。




ロケーションマタニティフォト撮影では、
初回撮影時のフォトブックをご覧になられた上で、
次回以降の撮影を決めてもらっています。

だから、初回限りの撮影でもいいし、
継続した撮影でもいいし。

お好きなようにロケーションフォト撮影の回数はお選び頂けます。

大切にしているのは撮影中の時間。

普段見落としてたようなものに気づいて心動いたり、
ふとした瞬間に感じる赤ちゃんの存在だったり、
撮影の間の妊婦様の小さな心の動きを大切にしています。

ただの思い出写真だけでなく、
撮影の時間も楽しい時間になる。

それがマザーリトミック的マタニティフォト。
まるちゃんがオススメしているロケーションマタニティフォトです!


初めての妊娠も、二回目の妊娠も、最後の妊娠も、
その時間は一回限りしかありません。

赤ちゃんと一緒に過ごしている今この時間を
ぎゅっと感じながら、忘れないように、
もっと楽しめるように。。
マザーリトミック的マタニティフォトを残していきませんか?

妊娠した時にやっておけばよかったことNo.1の
「妊婦の自分の姿を写真に残す」こと。

マザーリトミック的マタニティフォトで素敵に思い出も残しましょう!!

マザーリトミック的マタニティフォトの詳細はこちらをご覧くださいね。

ロケーションマタニティフォト撮影|新しい形のマタニティフォト



まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}