まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

第一回(PRE)
いやされびとたちの
クリスマスツリーAManToの森クリスマスツリー

みなさんの笑顔の中、
無事終了しました音符

W主催の

薫生 KaoRuさん

羽根出しが大人気の

Kenaz光さん


急に思いたったので、今回は、

プレイベントということで、

3名でスタートしました

乙女のトキメキ






お二人の拡散力は素晴らしい
ピンクハート
次々ひっきりなしでお客さまが集まって、
大盛況の一日となりました
ハート

奈良、滋賀はもとより、

大分からもかけつけてくれて、

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ










そして、今気づいたんだけど、






お客さま、みんな服赤い爆笑


お越しいただいたみなさん、

口を揃えて、


『落ちつくわあ』

『めっちゃいいやん、ここ』

『不思議な空間』


と楽しんでくれました♪



ケナちゃんの大人気の

『羽根出しセッション』


薫生KaoRuさんが受けてて、




私も受けたかったけど、

時間切れガーンガーンガーン


ケナちゃん、

来月はお休みで、

また4月に出店してくださるので、

次回は予約しよハート



今後の予定は、こちらです

よろしくお願いします




AManToの森Instagram

下矢印下矢印下矢印





登録お願いします上矢印上矢印上矢印


次回からは10名くらいのイベントになります

是非遊びに来てねスター


最後は、商店街まで歩き、

カレーカレー










久しぶりに

ケナちゃんとゆっくり語りました流れ星


楽しかったぁ


お越しいただいたみなさん、

記事を拡散してくださったみなさん、

カフェスタッフのみなさん、

場所を貸してくださった

AMANTO JUNさん

ありがとうございました虹





最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石