個人鑑定のメニュー表をお知らせしますキラキラ






①シャーマニック・
ライフ・カウンセリング


60分  

9,900円


90分 星おススメ星

14,400円


120分 

18,800円


延長10分 1,500円


(対面・リモート)



星直感オラクルカード
星禅タロット
星閻魔カード
星ルノルマンカード


など、以前からのカードセッションに加えて、

キラキラスピリチュアル・カウンセリング
キラキラコーチング
キラキラ受け取りのワーク
キラキラENMAカード
キラキラ自分に自信を持つワーク
キラキラ重い鎖を脱ぐワーク
キラキラヒプノセラピー 

など、従来の占いの枠を超えて、鑑定&サポートさせていただきます。

こちらからの一方的なアドバイスだけでなく、

◎ご自身で考えて、動けるようになる

◎土台を整えていく

セッションです。




②ENMAで炙り出し

セッション


60分

6,666円





①②共に、


対面の場合は場所・交通費 応相談

遠方の場所、出張で費を頂くことがあります。

カフェ鑑定の場合、ご自身のご飲食分はお支払いくださいませ。





よくいただくご依頼は、

ハートパートナーからの心ない言葉や行動に傷つけられている

ハート新たなスタートを切りたいが、躊躇している(転職・離婚など)

ハート自分が嫌いで、自信が持てない

ハート実母との関係性が上手くいかない
(支配・共依存・仲が良すぎる・親離れ出来ていないなど)

ハートセラピストとしてスタートしたが、パッとしない



この5つが多いです。

これは私自身の大きな学びとして、乗り越えてきたからこそ、でもありますよね。
是非、一緒に紐解いていきましょうキラキラ


その他、下記のことを鑑定しています。


恋愛・家族・夫婦

セックスレス・性の悩み

不倫・複雑な恋愛・LGBT

親子・嫁姑・妊活

仕事・就活・転職・お金

人間関係・ママ友関係

生まれて来た意味、魂の誓願

あなたのお役目

自信を持つ為に必要なこと

楽になる思考の作り方




寿命や病気、ギャンブル、合否など
以外には、タブーはありません。

何でも聞いてくださいねラブラブ



お申込み・お問合せはこちらから





裏メニューキラキラ


スマホdeゆるゆるアメブロ講座キラキラ
こちら★

パステル点描曼荼羅講座キラキラ
こちら★

ムナイキ伝授