まいど〜音譜音譜

日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社



愛と笑いで問題解決ピンクハート

郷 麟子(ごう りんこ)

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい

アメティスタ・八乙女


ですキラキラキラキラキラキラ

実は、去年ムナイキマスターになりましたグリーンハーツ





キラキラムナイキとはキラキラ


ムナイ】は、“I love you”、

“あるがまま”

】は、字のごとく、“氣”


『魂が目覚めようとして、受け取る準備ができた時、出会う』


といわれている古代インカのシャーマンの儀式です。






以下の、9 つの儀式からなるエネルギー伝授です



①バンド・オブ・パワー

②ヒーラーの儀式.

③ハーモニーの儀式

④預言者の儀式

⑤日の守り手の儀式

⑥叡智の守り手の儀式

⑦地球の守り手の儀式

⑧星の守り手の儀式

⑨創造主の儀式






先生の
愛のおむすび師
マリアかよ さん






出会いは・・・
昨年の宇宙元旦に、仙酔島に行きました。




その時ご縁をいただいた、佐藤彰典さんのFacebookの投稿で、





と、3回、広島県福山市に通いましたラブ








晴れて、ムナイキマスターになった私。

最後の日に、マリアかよさんから思わぬプレゼント



仙酔島で拾った羽根と、儀式で使うキャンドル❤️





こちらを使い、

私の第1チャクラのオルゴナイト

水晶 さざれ&ポイント

仙酔島の五色石(世界で55カ所しか取れないらしい)

パルサイト

インドネシアのお土産のバティック


などを使い私の祭壇ができました!




ピンキューンと来たあなた!

変容と共に愛に目覚め、

地球の守り手の仲間入りをしませんか?



伝授費用: 1,500円〜(会場によって異なります)

儀式用ストーン:1000円〜


是非リクエストお待ちしていますハート


次の出店は
癒しスタジアムです


■癒しスタジアムIN大阪


★2022年2月20日(日)

10:30~18:00


★会場:天満橋OMMビル・2F(ABホール)

【地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅より地下にて直結】

入場料:500円【お子様無料・再入場可】 今回は入場無料

詳細は→ 癒しスタジアムHPPC






是非ぜひお待ちしていますキラキラ


最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ

彌栄
いやさか



オルゴナイト オルゴナイトとは 癒しフェア東京





お申込み&お問合せ
キラキラキラキラキラキラこちら★キラキラキラキラキラキラ  まで

イエローハートゆうちょ銀行振込
イエローハートカード決済
イエローハートコンビニ払い

対応可能です




麟子について
メニュー表

予定表

オルゴナイトとは

チームMiracle Goddess
(麟子がブログを担当)
黒薔薇白薔薇
(アメティスタ・八乙女)

ムナイキ伝授


生命の樹


アメブロ 講座

Instagram
オルゴナイトこちら
麟子&八乙女こちら★

密舞神楽


メディア出演
こちら★