愛と笑いで問題解決 ♡郷 麟子 (ごう りんこ) 
またある時は、
黒薔薇白薔薇 アメティスタ・八乙女ですニコ







今更ですが、簡単に自己紹介を・・・


肩書きは、

占い師
オルゴナイト作家
ヒプノセラピスト
スピリチュアルカウンセラー
スマホdeゆるゆるアメブロ講師
月の錬金術ソウルアルケミスト
密舞神楽団 
アマテラス・大黒天
お財布アゲアゲヒーラー
お母ちゃん


生まれも育ちも兵庫県の明石市タコ
そう、神戸の西側音譜東経135度、子午線、
日本標準時、鯛とタコと明石焼きで有名な街です。






バツイチのシングルマザーで、超個性的な2人の子ども(兄&妹)のお母ちゃんしてます。

昔から、音楽、お笑い、絵を描くこと、漫画、本、オシャレ、美味いものが大好きピンクハート
興味あることなとことんつきつめるタイプルンルン
趣味は顔ハメと大喜利(ケータイ大喜利常連でした)、今まで幾度となく、「吉本入り」と言われまくり笑い泣き







小さい頃は、とにかくやんちゃで、お店のものを壊したり、マネキンの腕外したりもやもや
祖父のうちの池に1日3回はまったり、扱いにくい子だったようです。


学生時代は、終わりの会でよく男子から標的にされたなあ。
謝るまで終わらないアレアセアセ
でも、納得いかなかったら、絶対謝らなかったというガーン

授業中は、集中力がなくて、1人で次々と教科書を読み進めたり、資料やら辞書を観てヒマをつぶしていました。
教科書は、挿し絵の肖像画をデーモン閣下にしたり、壮大なパラパラ漫画を描いたり・・・という完全にアホの子でしたね。

でも、作文は得意でしたよグッキラキラ




なぁ〜んとなく、昔から直感があったみたいで、特に人当たりよく見えるのに、「ああ、この人やだなあ」とか、「あ、今嘘ついてるな」みたいなのが、小さい頃からわかってました。

小学6年生になると、明石の天文科学館のプラネタリウムに毎月通っていて、星と神話が大好きでした。
また、その頃「My Birthday」という、占い雑誌を購読、タロット占いやおまじないにハマってましたトランプハートトランプスペード

よく、友達から悩み相談されて「占い師なったら?」とよく言われてな〜
まさか、ほんとになるとは!


ずっと良い友達、愉快な仲間に恵まれ、楽しく過ごしてきました。
就活も、黄色いスーツタラーであちこちまわり、最終面接遅刻したにもかかわらず、遅刻した二社とも内定もらう、というミラクルな人生音符


しかし社会人1年生の時、阪神淡路大震災が起こり、神戸の店が休業、がれきの街を歩いてバスや電車を乗り継ぎ明石から心斎橋まで通勤という経験をしました。

その後、結婚、2児に恵まれるも、ずっとずっと夫と意思の疎通が出来ずアセアセ
いくら話し合っても埋められず、結婚17年目で離婚。
また、長年の実母との確執や、息子の習い事でのチームでのあれこれ、PTAでのあれこれなど、40歳を超えてから怒涛の日々、否定されてばかりの毎日に、一時は半引きこもり状態に。
(PTAや送り迎えがあるので、引きこもることすら出来なかった)

そこから、スピリチュアルを通じ、様々な出逢いや学びを経て、本来の自分を取り戻し今に至ります。


深い深い闇にいたからこそ、
いろいろなものが見えました。

這い上がりました! 

ありがとう!





いろいろな導きから、何故か占い師になった私。

今は、そんな経験をした私だからこそ、お役に立てることがあると、

これこそが私の魂の誓願!

と、胸を張ってやってます。


 


こんな方は是非どうぞハート



・自分に自信がない

・どうすればいいかわからない

・幸せになりたいけど何が幸せかわからない

・いつも何かが足りない氣がする

・人と比べてしまう

・実母との関係で悩んでいる

・人の意見に左右される

・自分というものが無い

・褒められたい、認められたい

・自分なんか、まだまだだと思う

・努力しないと幸せになってはいけない

・苦労しないとお金をもらってはいけない

・私ばかりいつも損をしている






モヤモヤやお悩みの原因を一緒に探して、紐解いていきましょうルンルン

個人鑑定はもちろん、占い 黒薔薇白薔薇やいろいろなイベントにも出演しています。
お気軽に逢いにいらしてくださいねキラキラ





密舞神楽団


ダンス大嫌いだったのが、50歳から何故か踊りはじめました。

神社で奉納舞、させていただいていましたニコニコ(活動終了)


アマテラス




大黒天









メディア出演

朝日放送 おはよう朝日です
ミキのお二人を鑑定

相席食堂
野球チームを作ろう
YouTube イルローザチャンネル
NMB48
キリン考察系
神戸阪急百貨店 バレンタイントークショー
 など








その他 麟子についての記事キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印


私の頭が赤いワケ
こちら★
私が占い師になったワケ
もくじページ  こちら★おとめ座

 


お申込み&お問合せ
キラキラキラキラキラキラこちら★キラキラキラキラキラキラ  まで

イエローハートゆうちょ銀行振込
イエローハートカード決済
イエローハートコンビニ払い

対応可能です




麟子について
メニュー表

予定表

オルゴナイトとは

チームMiracle Goddess
(麟子がブログを担当)
黒薔薇白薔薇
(アメティスタ・八乙女)

ムナイキ伝授

生命の樹


アメブロ 講座

Instagram
オルゴナイトこちら
麟子&八乙女こちら★

密舞神楽

メディア出演
こちら★