まいど〜音譜音譜

日本の中心タコ子午線の街明石からキラキラキラキラキラキラ

愛と笑いで問題解決ピンクハート
     郷 麟子  (ごう りんこ)   

またの名を

占い 黒薔薇白薔薇あじさい
     アメティスタ・八乙女   

ですキラキラキラキラキラキラ

去年から少しずつしたためていた、



私が占い師になった理由
シリーズトランプハートトランプスペード






無事、完結しましたーキラキラキラキラキラキラ
全12話びっくり
まさかこんな長くなるとはアセアセ

てことで、目次を作りましたキラキラ
時間がある時に、お読みいただけると嬉しいですルンルン


郷麟子さんて本名なんですか?こちらキラキラ


その①
スピリチュアルへの入口
  キラキラこちら★
その②
あん子さんとの出会い2011年頃
  キラキラこちら★
その③
セラピストとしてイベントへ
  キラキラこちら★
その④
怒涛の2016年 
  キラキラこちら★
その⑤
2015年  Kenaz光さんに言われた言葉
  キラキラこちら★
その⑥
その後の自覚と変容
  キラキラこちら★
その⑦
オルゴナイトに、魅せられて
  キラキラこちら★
その⑧
オラクルカードが楽しすぎて
  キラキラこちら★
その⑨
オラクルカード大喜利てどないやねん
  キラキラこちら★
その⑩
諦めかけてたオルゴナイトへ急接近!
  キラキラこちら★
その11
オルゴナイト作家と占い師の二刀流へ
  キラキラこちら★
完結編
アメティスタ・八乙女 誕生秘話
  キラキラこちら★



改めて考えると、本当に導かれ、引き寄せて、タイミングがバッチリで・・・キラキラ

今こうしていられるのが、

偶然で、

必然ニコ

そう感じます。
こちらを読んで、少しでも興味を持っていただけたらなあ、と思います。

どうぞ、よろしくお願い致しますラブ













りんこについて   こちら★

メニュー表          こちら★

今後の予定表       こちら★       
オルゴナイトとは こちら★

チームMiracle Goddess
(りんこがブログ担当)
 
 こちら★

黒薔薇白薔薇       こちら★
(水・木曜日 出演中)

Instagram         こちら★

お問い合わせ&お申込み

                                      こちら★