愛と笑いで問題解決 ♡郷 麟子 (ごう りんこ) 
またある時は、
黒薔薇白薔薇 アメティスタ・八乙女ですニコ




日曜日にコラボさせていただく、ルルドのマリアさんが自己紹介というか、今までのことを書いてらして、私も書かなきゃなぁ〜から、

よし、書く!!


な気持ちが湧き上がってきたので、書いてみます。

よく聞かれますが、

郷 麟子(ごう りんこ)という名前は、
偽名 いや、芸名ですキラキラ
こんな名前おらんやろー!って思ってたら、PTAでご一緒した方の娘さんが麟子ちゃんでした!
お習字大変やねガーン

【りん】ってゆーのはね、小学校時代からのあだ名なんです。
名字が【林】だったんでねルンルン
男子の中で音読みが流行ってたの!単純グラサン

あだ名らしいあだ名がなかった私にとって、思いがけずもらった可愛い呼び名で、未だに気に入ってます。

りん
りんちゃん
りんりん
りんこちゃん
りんちゃんさん なんて、呼ぶ後輩も爆笑

私を本名で呼ぶのは、親や親戚くらい。
特に呼び捨てにするの両親と、歴代の彼氏数人のみ。

なので、私にとって、りん って、本名よりも、私照れって感じキラキラ

じゃあ 【郷 ごう】 は?

これはね、懐かしのmixiネームが

GOGO  だったんです星

りんりんってつけようと思ってたら、招待してくれた友達が、りんりんを名乗っててアセアセ

浮かんだのが、大好きなクエンティン・タランティーノの名作KILL BILL の登場人物、日本最悪最強の戦士 ゴーゴー・夕張からとって【GOGO】


ちなみに栗山千明が演じてました






それをアレンジして、GOなんちゃらをずっと名乗っていて。
梶岡あん子さんをはじめ、mixi時代から知ってる方は「GOちゃん」て呼ぶし、なら名字それでいいやん!って決めました。

趣味の大喜利ネームは【拳子でGO】
拳太郎っていう、死ぬほどおもろい大喜利男子から一文字いただきました。

ちなみに、NHKのケータイ大喜利は常連で、お正月スペシャルに出た事もあるし、この本にも載ってます。



この本にも載ってます。


見えずらいけど、雑誌【MORE】の大喜利コーナーで優勝したこともあります。



そんな訳で、りんこ歴30年以上
GO歴10年以上、愛着のある名前なんです。



名前の由来はこれくらいにして、自分のことをおいおい書いていきますので、よろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ


お問い合わせ先
i.my.mine.55ダイヤモンドgmail.com
ダイヤモンド @に変えてくださいね


個人鑑定やってます! 

詳しくはこちら★★★

ご都合に合わせて鑑定可能!
ご相談くださいませ♡


今後の予定    こちら★★★

オルゴナイトとは?    こちら★★★

【チームmiracle goddess】のblog
りんこが担当しています      こちら★★★

Instagram はじめました      こちら★★★

スマホdeゆるゆるアメブロ 講座 こちら     

占い 黒薔薇白薔薇  アメティスタ・八乙女
        こちら★★★