まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

【麟子ってこんな人】


麟子の人生で

1番大切なことは、

オモロいか、オモロないか!!


笑うこと、笑かすこと、お笑い、

お笑い番組が大好き ハート


人生1番辛かった時ですら、

あちこちで、

ネット大喜利をしてた。


NHKの着信御礼ケータイ大喜利に

投稿して、


採用は20回を数える元メジャー7段・お正月スペシャルに生出演!


てな具合に、人を笑かすことに命燃やしてたんよね


趣味の顔ハメ



だってフルタイムで働いてたし、

子供たちはまだ保育園と小学生、

土日もワンオペ


周りの友達はみんな

専業主婦で優雅な時も、

必死のパッチに働き、

ランチはおろか

仕事帰りに寄り道も出来ない状態

限りある時間の中で、

自分を喜ばす方法はそれしかなかったんや


超個性的なウチの子達に、

母からは

「育て方が悪い!」と責められ、


加えて、どんなに仕事を頑張っても、

【褒めたら死ぬ民族笑い泣き】の

親=上司 には評価されず、

旦那に相談しても、

「お前は実家で楽してええのう」、


まわりからは、

「実家で働いてるなんて、

楽で羨ましいわあ」


「籍だけ置いてお給料貰ってるんやろ?」


挙句の果てにPTA会長にされそうになり、

「私フルタイムで働いてます」と断ったら、

「でも、実家でしょ?」(・・?)


何この誰にも理解されない地獄泣き笑い


まあでもね、

崩壊した家庭で、

大喜利ばっかしてる母を観て

育った個性的で自由な

子どもたちも、

無事、オモロく成人しました笑






なので、鑑定もオモロく楽しくハート

がモットー。

だって、笑ってたら

なんとかなったんやもん。





もれなく鑑定の感想は、

「当たってる」より

「面白かった」

がダントツです上差し

なんでやねんクマ注意


子供の頃、厳格な祖母・母に、

あれもダメ、これもダメ!

そんなことしたら恥ずかしい


べきべき・ネバネバ


を押し付けられたけど、


行儀良く真面目なんて

出来やしなかった私

 by尾崎豊


学校の授業はやる氣なかったけど、


ヒプノセラピー 

月の錬金術

オラクルカード

禅タロット

オルゴナイト

生命の樹

チャネリング

宇宙チャネル


などたくさん楽しく学んで、全てをブレンドしたのがコレ!

 ↓↓↓


いて座口が動くタイプの占い師

(見えも聞こえもしないけど、しゃべり出したら降りてくる感じ)

いて座ピンク頭の岩戸開きシャーマン

いて座守護神・ガイド鑑定

いて座あなたのオモロいみちるべ

いて座母なる大地のオルゴナイト作家

いて座コテコテ古事記(大國主)

いて座ネイルチップアーティスト

いて座天然石ブレスレット

いて座アメブロ ・インスタ講座


たくさん悩んで苦しみから、

もがいてもがいて抜け出した先にあったのは、


この世は全て必然でパーフェクト!

最良・最善やん

私は私

過不足なくあるやん!





だから、これからは、得意なこと、好きなことで、

愛と笑いと光を届けたい


本音の私は、 


自分を赦し、他人を赦し、


『本音で生きる』と決めた

強く優しい人たち


愛に満ち満ち💖

愛にまみれて生きていく!💖


みんな、ちゃちゃと決めて、

サクッと幸せになろうやないか❣️


共に笑おう

共に泣こう

共に

自然を、みんなを、地球を、宇宙を、そして何より

自分愛して生きよう💖


自分に嘘をつかず、

本音の自分でぶつかり稽古や!


人生笑ってなんぼやで✨✨✨




最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石