まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

怒涛の流れが始まりました滝汗


宇宙チャネル講座卒業生
100人チャレンジ始まるロケットロケットロケット

実は私、今年に入ってから、
おしづさんこと
カムナ夢生愛さん


主催の
宇宙チャネル講座(4期)初級・中級
を受講してました。
この度その仲間たちとともにするのがー!

花火100人チャレンジ花火

地球宇宙チャネルとは地球

チャネリングをして、
インナーチャイルドや
ハイヤーセルフと繋がる、
過去視
未来視
守護されている存在をみる
チャネリングを活かして
カードリーディングなどを学びます。

それを使ってチャレンジ!

 ☆おしづさん…過去視
 ☆やまぐち よりこさん…未来視
 ☆王子さちさん…
  コスモカードリーディング
 (ほとんど市場に出回ってない波動の高いカードです)
    ☆森晴美さん…インナーチャイルド
  やハイヤーセルフと繋がる
 ☆私、郷麟子…守護霊、守護神
  ガイドのお知らせ

だけでなく、
何を伝えたいか何をすべきか
もりもりもりだくさん

15分1500円にてお受けいたします。
(チャレンジ以降は
ワンポイント
15分3300円
しっかり
30分5,500円
じっくり総合鑑定
70分11,111円になります)

ご希望の方はこちら



にてお申込みください。

また私へのお申込みではなく、気になるチャレンジャーがいましたら、お繋ぎしますので遠慮なくおっしゃってくださいね❤

🌏⭐️何故、
守護神を選んだのか⭐️🌏

実は・・・
早いもん勝ちで、他はみんなに
選ばれてしまってたの

過去視か守護神か??

過去視はヒプノセラピー で
やってるし、

うううんもやもや

守護神?アセアセ

最初に思ったのは、

嫌や
やりたくない
出来ひん!

でも、

ああ、やらなあかんねや
全てのことに意味がある
待ったなし
時は来た

と腹をくくりました

ありがたいことに
仲間たちが練習に付き合ってくださり、

あれ?出来てる?

↑↑↑ イマココ

今みで視せていただいた守護神

◯仙人みたいな長い髪の人
◯優しい美人の天使
◯月詠みたいに、情報量の少ない
 髪の長い神様(怒られるで)
◯風神雷神みたいな怖い顔の神様
◯顔面青い神様→シヴァ神
◯金色のガネーシャ
◯若い頃の聖徳太子
◯巫女軍団
◯妖精さん
◯ガネーシャになる前の子象


こんな感じです

プラス、場所やキーワードなど

お伝えした方が
そこから、

『こうゆうこと?』
『そういえば』

と心あたりを広げて下さり、
『今』に繋げていく
セッションです。

決して守護神やガイドを
言いっぱなしではなく、

『今のあなた』に
活かしていけるよう、
心がけています。

今年は激震・変容の年
でした。

来年は、今年に
解体・整地した場所に、
木を植えたり、
建築したり、
となるでしょう

一緒に波に乗って、

本当のあなた

を生きてみませんか?
早いもの勝ちです。
宜しくお願いします唇






麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石