すごく楽しみにしていたムナイキ伝授会花火
仙酔島で出来るなんて最高すぎる✨✨
ご縁が繋がり集まってくださった方々
本当にありがとうございました❤️


ムナイキ伝授の終わった後は
窓辺でランチ&おしゃべりタイム❤️
ランチは
水呑町にあるハワイアンカフェ レフアさんの
モチコチキン🍗ランチ
ボックスにはハッピーなメッセージも❤️

いや、大変申し訳ない事に
中身の写メを撮り忘れ💦
(どんだけがっついたのかご想像にお任せ😭)

ムナイキ伝授会を始めてすぐに
ものすごい体感があった事を
ムナイキマスターの勉強を一緒にした
ともちゃんと興奮気味に話したり💖

今回お集まったた方々との
前世からの繋がりを感じられると
お話を聞かせていただいたり

ただ、感じるだけで良い✨って
なんて心地よいのだろう✨

そんな心地よさのまま

岡山県瀬戸内市からご参加くださった
シンギングボウル む・く 
たかはらともみさんに
シンギングボウルを奏でていただき
音浴させてもらいました❤️


こんなに沢山のシンギングボウルを使って
音浴会していただきましたよ〜♪

そしてそのタイミングでドタ参加くださった方も❤️

「かよさんに一度お会いしたかったんです❤️」
なんて言ってくださって感激✨✨

さあさあ始めましょう❣️とみんなで横になり

ゴーンって最初の音を聞いた時、
螺旋のエネルギーがズドンと降りて来ました。

すごく長い時間横になってるような感覚
なのに
終わると、あっと言う間だったような
不思議な感覚ふんわりウイング

なんだろう。
懐かしい、温かい場所に居たような。
そんな感覚でした。

音浴会の後は
江戸風呂へ‼️

久しぶりに入れてめちゃ嬉しかった💖

迷わず海へもダイブ〜🌊

春分前には入っておきたかったので
大満足❤️

みなさんとの写真も安定の撮り忘れ😭

そんな私サイコー😆

次回のムナイキ伝授会はまだ未定ですが

また、お知らせいたしますね❣️

自分ナビゲーションシステムはいつだって
最善をナビゲートしてくれる。

ルートを間違えたとしても
「はい、おしまい」なんて事絶対言わない‼️

いつも最善なルートを用意してくれる🎁

これが私のナビゲーションシステム💝

また、お会いしましょう♪