まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ 

実は麟子、

20161月にデビューして以来

占い師歴9年らしいです💖







のべ、7,000人以上鑑定してきました。


鑑定する上で、ずっと思っていることは、

【幸せになるためのきっかけを作りたい】ってこと。


キャッチフレーズは、

💖愛と笑いで問題解決💖

💖あなたの背中強めに押します💖


常に、大切にしてきたのは、

どこにフォーカスして、

どういった言葉を選べばいいのか?

ってこと。


占い師やねんから、

当てる、は当たり前。


でも、そのプラスアルファが

大切なんじゃね?


能力高かったり、

努力して占術習得して、

めちゃ当たる人とか、

人格が素晴らしい

良い占い師ではない。


私の思う良い占い師は、


その方が幸せになる

スイッチを押すこと


だから、占い師やカウセラーである必要はなく、

なんなら未来を当てる必要もなく、


例えば、保健室の先生、

スナックのママ、現場の親方

であったっていいねん


そう思ってる私が出会った

🌍369カウンセラー養成講座🌍


クライアントさんに寄り添って、

傾聴して、

信頼関係を作り、

自分自身で答えを見つける

お手伝い、

伴走人


決して、車で連れてってあげる、ではなく、


こっちに抜け道あるで

ここガタガタやから氣ぃつけてて!

坂道超えたら後は平坦やでー!

半分越えた!


と声かけながら、

一緒に走る。


そのうち1人で走れる力がつく

そんな存在


占い師でも、カウンセラーでも、

スナックのママでもいい。

私はそんな風にクライアントさんに寄り添いたい。


そんな思いを込めて寄り添っていきます!

1期のみんなで

モニターさんの胸を借り、

ただいま奮闘中

ラブ





ええ話やなあ、思ったら

青汁のCMみたいですが😂


占いとは違い、

自分で考え、決める


どうしたいの?

どうなりたいの?

そのために何が出来るの?


をしっかりとカウンセリングで

サポートさせていただきます。




🍀369カウンセリング

    &セッション


   30分 8,800yen

 


しっかり質問から道筋を作っていきます

 

369継続モニター♡おススメ


🍀カウンセリング

   &セッション


 30×5回 36,900yen


こちらはじっくりしっかり

自分を掘り下げ、

二人三脚で伴走、

2〜3ヶ月かけて、なりたい未来への糸口をつかみます。



詳しくはこちら

グリーンハート
グリーンハートグリーンハート


お気軽にお問い合わせください!
Facebookされてる方は、メッセンジャーから、
それ以外の方は


よろしくお願いしますラブ




麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石