まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ
 

昨日は人生初
藤井寺駅に降り立ちました新幹線







早めに待ち合わせ、
饒速日が御祭神の辛国神社へ神社





なんと!
たまたまたくさん顔見知りが!!
嬉しい偶然音符







とても氣のよい

神社でした龍



そして・・・
お目当てはこち

Jun Amantoさんの

ワークショップ
【瀬織津姫意識を受け取る】



よく見ると、

異次元からやって来た人がいます笑


2回目の参加でした。

今、地球のために何が出来るのか、
最近特に考えてる私には、
どストライクな内容。

しかも、もりもりもり沢山の講義で、
内容が楽しくて楽しくてラブ

ピンと来た方は是非
参加してみてくださいね




JUNさん、
主催の葛山 智子さん
ご一緒させてくださったみなさま
ありがとうございました✨



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石