まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに都会へ
梅田のど真ん中で

お待ちかね開運フェスタ

でした飛び出すハート











仲良くしていただいている
旅籠 和ちゃん 
が、出版されたということで、
サインもいただいたよ
ニコニコ

めっちゃ可愛いキャンピングカーと
愛犬・武蔵っさん





主催の米歧 礼央字さんは、
10年くらい前、掬星台さん
だった頃からお世話になっていますキラキラ



お隣は

仲間慶依さんあらため、

葉琉さん



 


打ち上げも楽しすぎて生ビール生ビール生ビール




次回は4月です

みなさま是非遊びにいらしてくださいね




麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石