まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

今年も恒例、

新春占い開運マルシェから
スタートしましたハート



私はずーっと第一回から

出させていただいてますが、

(一回黒薔薇で休んだかも)

とにかく楽しいの


入場料だけで、受け放題で、

次々お客様が来てくれる。


黒薔薇お休み中の今、

なかなかない、この感じ


謎の円陣

言い出しっぺは麟子

みんなノリノリで付き合ってくれる



アクセサリーから

ブレスから全て忘れて、

すみーが貸してくれた



すみーと一緒に

イベント出られるなんて

嬉しい

ラブラブ



お隣は去年に引き続き

しのちゃん

安心感バツグン



打ち上げも、楽しかったぁ

最高

ハート




てことで来年も出る氣マンマンです。
宜しくお願いします♡

主催のKenaz光さん、
ご一緒してくださったみなさん
鑑定受けてくださったお客様

みなさまありがとうございましたキラキラ



麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石