まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

2月の記事を書こうとしたら、
ログイン出来ず笑い泣き

やっと開くことが出来ました。

2月、3月、4月まで、
モリモリ予定が入っていますよ飛び出すハート

また詳しくお知らせしますね

しかし、
こないだお正月やったのに、
もう節分?ガーンガーンガーン
早いなあ



こんな姿でイベント出てる

麟子さん、大丈夫でっか?

爆笑


昔は歳の数の節分の豆、

「もっと食べたい!!

って思ってましたが、
今や・・・

『そないに食えるか!!
喉つまるわっ!!』

な、お年頃になりました不安

そうそう、
先日、1番ご縁のある神社に
お参りしたら、
綺麗な虹が映っていました。

幸せになりましたよ





みなさまの幸せは何ですか?

この季節、
デパートのバレンタイン特設会場を
物色するのも、私の幸せラブラブ







今日は、バレンタイン

本命チョコ

に節分

節分

の恵方巻き、


デパートの罠に

かかりに行ってきます

ハートのプレゼント



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石