まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸をこじ開けます
神社

ピンク頭の岩戸開きシャーマンおとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ


先日、
たまたま立ち寄った、阪神百貨店
うずまき

なんか、聞き馴染みのある
民謡みたいなん流れてとるな、
って思ったら




東村4丁目そっれ!
ルンルン
え?何ここ?



迷い込んだのは、

志村けん大爆笑展
 高級ブティックひとみ
爆笑
爆笑爆笑


あちこちに志村けんの
おもしろ画像
ポーン










素敵なグッズの数々

バカ殿がいるよ



タライ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




腹巻もパジャマもあった!

真ん中はバレリーナの白鳥



浮世絵バカ殿




バカ殿カチューシャに

変なおじさんのぬいぐるみ



ええオッサンオバハンが、
みんな笑顔!
ニヤニヤニタニタニコニコ
爆笑

子どももハイテンション
飛び出すハート

BGMは、東村山音頭リピート

なんなのこの幸せ空間ハートハートハート



梅田のど真ん中の
パワースポットやー
!!

ついつい、ひとみばあさんの
Tシャツ買いました
ウインク




よく見て『
?』のとこに、
『ANDAUUE』って書いてる
笑い泣き

残念ながら、大阪は終了しましたが、
名古屋は開催中
1/13〜28

お近くの方は是非
!!




ちなみに麟子が1番好きなのは、
神社行ったら出てくる神様



波動爆上げしてきましたグッ
志村けん、死してもなお、
人を笑顔にするなんて、
サイコールンルンルンルンルンルン

師匠、見習いますスター


麟子に会えるのはこちら↓




最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石