まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)

ですキラキラキラキラキラキラ

春です桜桜桜

ご本人やご家族が、
入学・卒業、転勤、引っ越しなど
新たな門出の方も多いのでは?




我が家の娘も、大学進学が決まり、
寮暮らしがスタートします乙女のトキメキ

国立の後期までの道のり、
長かったわあアセアセ
頑張るのは娘だったけど、オカンにも
なかなかダメージが泣き笑い
しかしやっと解き放たれましたよルンルン

娘は家から通える私立で英語を学ぶか、
寮に入ってただただ教員を目指すのか悩んで、一度は私立に行くと決めて入金もしたのに、
最終的に国立に決めました。
(お金は返ってきますラブピンクハート


私から言ったのは、
「どっちがワクワクするん?」
「それぞれのメリット・デメリット
書いてみ?」

です。

結果、
不安が可能性を邪魔していたことに
気づいて、決断が出来たようです。

そこで!新しいセッションをはじめます音符




講演会をさせていただきますハート




お申込みはこちら



麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石