まいど〜音譜音譜
日本の中心タコ子午線の街明石から

天岩戸を開きます神社


ピンク頭の毒舌占い師おとめ座

郷 麟子(ごう りんこ)


ですキラキラキラキラキラキラ

さあ、春です。
新たなる門出、
新たなる決意、
新たなるスタートルンルン




のべ、7,000人の背中を押してきた

私ですが、鑑定をしていて思うことは、


当てて欲しいだけ
話を聞いて欲しいだけ
動く氣がない人

が多すぎる!!

もちろん、話を伺って、
まわりの状況を占い、
軽やかに動けるように背中を押すのが、
私たちの仕事だと思っています。

しかし、

自分がどうなりたいのか

すらわからってない、
考えたくない方がすこぶる多いのも
事実。

中には、考えすぎてグチャグチャで、
もうええわ!になっている方も・・・

それでは、目的地も決まってないのに、
電車の案内所に行くようなものもやもや

もしくは、旅行先すらわからないのに、
荷物を準備してるようかものもやもや

そこで、このカウンセリングですねん。

あなたはどうなりたいのか
誰といたいのか
何を幸せと感じるのか
心地よいことは何で
心地悪いのはどんなこと?

教えたろ、って言うてますけど、
考えるのはあなた。
私は一緒に、
「ほな、こうしたいん?」
「なんでそない思うん?」
と確認?見守り?伴走します。



ちなみに今の私の幸せは、

好きな時に、
四季を感じたり、
好きな人のいるところへ、
思いついたら行きたい。

時間に追われず、丁寧に暮らしたい。

好きな人と美味しいね、って
ご飯を食べたい。

私に価値があると思ってくれる人がいたら嬉しい。

まわりの人にも自分も、自分を大切にしたいし、してもらいたい。

たくさんじゃなくても、
それを出来るくらいのお金が欲しい。


ゆっくり一緒に考えてみませんか?



その発想はなかった!
と言われる、トリッキーなアドバイス

核心をほじり出す着眼点

濃いめの愛に毒舌を添えて

ただ今キャンペーン中
60分で6,600円
それをまとめた動画をお渡しします。

当てない麟子、
いかがっスか?



シャーマニック・ライフ

カウンセリング は、

 60分 9,900円 ですキラキラ



麟子に会えるのはこちら↓
是非ぜひお待ちしていますキラキラ



最後までお読みいただきありがとうございましたハート
ほなまたバイバイ彌栄(いやさか)うずまき




ゆめみる宝石人気記事ゆめみる宝石