ファイターズガール オフィシャルブログ Powered by Ameba



$ファイターズガール オフィシャルブログ Powered by Ameba
試合スケジュールは
オフィシャルHP
からご確認ください。


※ファイターズガール出演メンバーは公表しておりません。
ご了承いただけますようお願い致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-01-07 20:00:48

パ・リーグダンスフェスティバル╰(*´︶`*)╯♡

テーマ:Fighters Girl Blog

みなさんこんにちはニコニコ


パ・リーグダンスフェスティバルメンバー、無事に北海道へ帰ってきました

ただいまぁ~キラキラ

当日、オリックス劇場へ足を運んでくださった皆様、
パ・リーグTVでご覧になってくださった皆様、
本当にありがとうございました!!イエローハーツ


今年で4回目の開催となった

パ・リーグダンスフェスティバル流れ星

今回は、ほのか、うらん、ゆうき、ひなの、はるか、まお、あんな、ともよの8名で参加させて頂きました!

11月のファンフェスティバル2018を終え、
12月から早速8人の練習がスタートしました星


今まで踊ってきたダンスナンバーに加え、新曲が4つあると聞いて驚いたメンバーアセアセ

必死に食らいついて、ほぼ毎日会ってるんじゃないかというくらい自主練もしましたクローバー


それでも、2018年メンバー全員の思いを乗せてパフォーマンスしたい、2019年シーズンの最初のイベントとしていいスタートをきりたいという8人の思いがあったので、頑張ってこれました筋肉

みんな気合入ってますニヤリラブラブ
始まる前にみんなで円陣を組んで準備万端っ!!


今年のパ・リーグダンスフェスティバルでは、初めて戦という形で行い、各球団パフォーマンスに加えて

組:bluelegends、HONEYS、FIGHTERS GIRL

組:Bs Girls、M☆Splash!!、ANGELS

の2チームに分かれて対決しダンスバトル、イラスト、ジェスチャーゲームで勝負しました!!


ファイターズガールから

ダンスバトルメンバー あんな、ほのか、ひなの

ジェスチャーゲーム まお、ゆうき

イラスト対決 うらん、はるか、ともよ にそれぞれ分かれ参戦しました


どのコーナも自分の個性や得意分野を生かして楽しむことができました乙女のトキメキ照れ


今年は感動あり!笑いあり!

のイベントになったんじゃないかなと思います!


そんな私達のパフォーマンスをみて少しでも笑顔や元気を与えることができていれば幸いですほっこり

それでは、ここでメンバー1人1人の感想や思いを書いていきたいと思いますおすましペガサス

梶浦ほのか

パ・リーグダンスフェスティバル、応援してくださった皆様、暖かいご声援ありがとうございました!

6球団集まってのイベントは年に一度のパ・リーグダンスフェスティバルしかないので今年もとっっても楽しみにしてきたイベントでした!!

私自身、2度目のパリダンでしたがそれでもドキドキやワクワク感が止まらない素晴らしいイベントだなと改めて感じています。

各球団でそれぞれジャンルや雰囲気は違ってきますが、各パフォーマンスを間近で見てとても刺激をもらい本当に学ぶことが永遠にあるなと思います😌

ファイターズガールも2018年メンバーの思いを乗せ感謝の気持ちを込めて全力でパフォーマンスすることができました!

ファンの皆様、球団職員の皆様、メンバー、家族…みなさんの支えがあったからこそのイベントになりました!本当にありがとうございます!

思いはまだまだありますが、2019年シーズンを通し、皆様にお伝えできればと思います!

今年一発目のイベント、最高なスタートとなりました!!

パ・リーグ最高!!!

小林 羽蘭

私自身パリーグダンスフェスティバルには、今年で3回目の出演でした。

だいたいの流れや、運動量など少し慣れてきた部分もありますが、やはり本番直前ははじめてのダンスフェスティバルのとき同様の緊張感がありました。

緊張や不安で押しつぶされそうになるってこういうことを言うのかって思いましたが、メンバーの顔を見たら不思議と安心しました。

周りを常に見て色々と動いてくれるメンバーですが、居てくれるだけでも力となってくれていました。ありがとう!!

今回のイベントにはもちろん他球団ファンの方がたくさんいらっしゃいましたが、ファイターズガールのパフォーマンスに対しても手拍子や一曲一曲終わる度に拍手してをしてくださりとても感激いたしました。

そしてなにより、ファイターズのユニホームを着てくださってる方を見つける度に力が湧いていました!笑

リハーサルの時はポジション、振り付けの事で頭がいっぱいでしたが、皆さんに最高のパフォーマンスを見てもらいたい!という気持ちが本番のときにプラスされます。

正直言って、リハでは上手くいかなかったこともその気持ちがあれば難なく成功できます!!

どんな練習よりも、皆さんを思う気持ちが私たちを1番輝かせてくれると今回のパリーグダンスフェスティバルで確信しました。

他球団のチアの方、パフォーマーの方、関係者の方、そして皆様のおかげ私たちもこのイベントを楽しむことができました!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

2019年、最高のスタートをきることができました!!今年もよろしくお願い致します!

ありがとうございました☺︎

小山ゆうき

一つの最高のステージを作るためパリーグのパフォーマーが集まり、汗を流した時間。周りを見るとキラキラ輝いた6球団のパフォーマーがいる事、そしてこの場に自分がいる事。リハーサルの時点から胸をときめかせていました。

嬉しさ、悔しさ、楽しさ、不安、感動、緊張、興奮、たくさんのいろんな感情を抱いたこの三日間。そして練習の1ヶ月。

一つ一つ感じた事を忘れずに、大切に、2019年シーズン、次のステップに繋げて、野球場をさらに盛り上げていきたいと思います!

応援してくれたメンバー、球団職員のみなさん、家族、そしてファンの皆様のお言葉、存在はとてもとても大きな力の源となりました。

そしてこのような機会をつくってくださった皆様に本当に感謝しています。

ありがとうございました。

高橋緋奈乃

会場まで足を運んでくれた皆さん、パリーグTVでご覧になられていた皆さん、応援ありがとうございました!

今回で2回目の出演でしたが、また去年とは違った色んな気持ちが込み上げてきました。

北海道という少し離れている地で、中々チア交流の少ない球団がこのイベントを通して他の球団と交流が出来る凄く素晴らしい舞台、私は大好きです!!!

一人一人が色んな事を吸収し、そして今後のファイターズガールに活かすことが出来るよう今シーズンも精一杯頑張っていきます!!

皆さん引き続きファイターズのご声援を宜しくお願い致します。

そして私たちファイターズガールのパワーアップしたパフォーマンスを楽しみに待っていてくださいね!😉

野口遥香

大阪までご来場いただいた皆様、パリーグTVから応援してくださった皆様、ありがとうこざいました!

憧れていたこのステージに立つことが出来て、本当に夢のような時間でした。

1年目として初めてだらけの活動をしてきた2018年シーズンをこの、パリダンという最高のステージで締めることが出来、本当に感謝しています!

踊ることが好きで、表現することが好き、そして何より、大好きな人たちと作り上げるステージは本当にかけがえのない時間でした❤︎

畠山茉央

まずは、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

ファンフェスティバルが終わり、寂しい季節に突入してしまった私たちにとって、パ・リーグ ダンスフェスティバルは新たな目標となる希望の光のような素敵なイベントです。

今までのレッスンは26名全員が参加していましたが、この1ヶ月は8名だけで行われました。

いつもの仲間がいないことに寂しさを覚えると同時に、他のメンバーの気持ちも背負って頑張っていこうという想いが増しました。

「自主練」としての練習も、1人で踊るのではなく、8人が集まり、ほぼ毎日おこないました。

家族の様に一緒にいる時間が多く、気づけば絆が更に深まっていました。

ですが、8人だけで完結してしまうイベントではないと思います。

私たちのパフォーマンス前のオープニング映像では北海道から応援してくれていたメンバーの顔が映るたびに、「よし、がんばろう」と心に響くものがありました。

踊っていて思い出す、みんなで踊った光景がありました。

だからこそ、大切な最高の仲間・2018年ファイターズガールの集大成として、

これから築き上げていく 2019年ファイターズガールに繋げるバトンとして、

最高のフィナーレとスタートになる様に、一生懸命励みました。

この様に一生懸命になれることがあることに幸せを感じます。

そして、その一生懸命を共有できる仲間がファイターズガールだけでなくチームの輪を超えて存在することにさらなる幸せを感じました。

最後になりますが、このイベントを支えてくださったスタッフの皆様、応援してくださったファンの皆様とメンバー、そして一緒に頑張ったみんな、本当にありがとうございました!

パ・リーグ 最高!!!

三田部 晏奈

応援してくださった皆さん、ありがとうございました😊

無事、札幌に帰ってきました✨

私自身、このパリダンの舞台は2回目ですが毎年終わった後は達成感が本当にすごいです!!

上演中はかなり気を張って集中してるので、時間があっという間に過ぎていきます😂

ですが、家に帰って落ち着くと、色々な記憶が鮮明に蘇ってきて、「あー本当に素敵な舞台に立たせてもらったんだ」と実感し、それを一緒に達成したメンバーや先生方には感謝しかありません😌

そして、前回よりも更に多いファイターズファンの方が劇場に足を運んでくださいました。すごく力になりました!

楽しかっただけで終わらないよう、今回学んだことを2019年メンバーにも発信し、そして最高のシーズンを迎えられるようにまた私たちはしばらく準備期間に入ります⭐︎

皆さん楽しみに待っていてくださいね!

パリーグ最強!パリダン最高!✨

ありがとうございました!

若井知世

オリックス劇場まで足を運んでくださった皆さん、そしてパリーグTVで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

私がずっと憧れていた夢舞台、本当に一生忘れない1日になりました。

ステージに立ちスポットライトが当たった瞬間、ワクワクやドキドキが止まらなかった約15分間のパフォーマンス。

ラストは色々な感情が込み上げ涙が出そうになりましたがやりきったと言い切れるパフォーマンスができました!

普段はなかなか見ることのできない他球団のパフォーマンスはとても勉強になるものばかりでした✏️

私にはない髪さばきや身体の使い方、表現力など今回得たものを研究し、今後の活動に活かしてさらにパワーアップしていきます!!

たくさんのご声援と夢のような時間を本当に

ありがとうございました😊

2019シーズンもファイターズ、ファイターズガールに熱いご声援をよろしくお願いいたします。


   野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球


昨日のファイターズガールInstagramにも投稿しましたが

帰りは少し観光することもできました

みんなでグリコポーズバレエ

しっかりとたこ焼きもたべてきましたよぉたこ焼タコ
もちろん、串カツもいっっっっっっぱいお腹に入れてきましたナイフとフォーク

なんせ、大食いが揃っているもんで。。。笑

それでは最後は、沢山お世話になったおぐさん、ゆか先生との集合写真でハート
パ・リーグ最高〜100点右差し爆笑

ほのか、うらん、ゆうき、ひなの、

はるか、まお、あんな、ともよ  よりニコニコ

2019-01-05 09:00:05

いよいよ!パ・リーグ ダンスフェスティバル!

テーマ:Fighters Girl Blog
おはようございます!!
小林うらん・梶浦ほのか・小山ゆうき・高橋ひなの・野口はるか・畠山まお・三田部あんな・若井ともよです!

私たちは今、大阪にいます爆笑乙女のトキメキ

そう!本日、、、

パ・リーグ ダンスフェスティバル2018-2019
いよいよ開催されます!
これから最終リハーサル!!
会場に来てくださる方はお気をつけてご来場ください❤︎

そして、今回は 紅白戦
私たちファイターズガールは、紅組
パソコンでも紅組に投票することができるので、
北海道のみなさん、ご来場できないみなさん、私たち紅組に清き1票をお願い致します!!

投票方法を動画にしたので、わからない方はご覧ください!

また、応援ツイートや、盛り上げツイート等のSNSは
#ダンスフェス2019 のハッシュタグをつけてくださると嬉しいです😊

それでは、最終リハーサル頑張ってきます❤︎

8人より
2018-12-31 20:00:02

2018年ファイターズガール 〜スタッフより〜

テーマ:Fighters Girl Blog
皆さま、こんにちは。
本年もファイターズガールへ熱いご声援をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。

本年も多岐にわたり、様々な場所で活動させていただくことが多く
道内道外問わず、沢山のファンの皆さまとお会いし、沢山の交流をし、沢山の勇気や元気をいただきました。

来年また新たなメンバーでの活動がスタートいたしますが
2019年も、北海道と共に、ファンと共に、チームを全力で応援し、ファンの皆様に身近な存在に感じていただけるよう親しみやすさを心がけ、
応援してくださるファンの皆さまへ、感謝の気持ちを常に忘れずに、元気や笑顔をお届けしたいと思っております。
今後ともファイターズガールを末永く応援していただければ幸いです。

そして、2019年シーズンも、ファイターズ選手に熱いご声援を宜しくお願いいたします。

1年間北海道日本ハムファイターズ、そしてファイターズガールへのご声援、誠にありがとうございました。
皆さま、良いお年をお迎えください。
2018-12-22 22:00:44

ラストブログ 畠山茉央

テーマ:Fighters Girl Blog
みなさん、こんばんは!
ファイターズガールの畠山茉央です!
こんな写真から始まりましたが、今日は少し真面目な文になるかもしれませんおねがい

私にとって、ブログは想いを綴れる大切な場所です!
だから毎回ながーいブログを書いているので、
今日のラストブログが特別長くなるかはわかりませんが、絵文字は少なくなるかもしれませんね照れ

お忙しいと思いますが、お付き合いください。
さて、26名のラストブログいかがだったでしょうか?
私も皆さんと同じように、毎日2名ずつの更新を楽しみにしていました😌

こんなこともあったなー、
あのときこう思ってたんだなー、
懐かしい写真だなー、

と、ラストブログに綴られた文と写真と共に、思い出しては笑ったり泣いたり…
感情豊かな12日間を過ごし、今日はちびほののブログを読み、成長したなぁと妹の様な存在を愛くるしく思いました。

私は2015年ファイターズガール最年少として チアの世界に飛び込み、
翌年2016年も引き続き最年少として活動を続けさせて頂きました。

「最年少」「みんなの妹」というフレーズがキャッチコピーだった私。
2015年から今日まで、先輩後輩限らず沢山のお姉ちゃんができた私。
気づけば、6人の妹もできていました。

ちびほの、ゆの、さくら、あやか、なぎ、ひかる。
この6人の存在があったからこそ、私は 「もう最年少ではないんだ、自分がしっかりしなければ!」と思えるようになったんだと思います。
いつしか頼ってもらえることが嬉しくて、嬉しくて、頼りになる存在を目指すようになりました。

まだまだ頼りになんてならないところも沢山あるし、年齢が若い分、お姉さん方に敵わない部分もあるかと思います。

でもそんな中、去年の今頃、
おぐさんから来季2018年シーズンのリーダーのお話を頂きました。

私の答えは1つでした。
「引き受けたい」

初めて母に止められました。
私の母は高校受験も大学受験もどんなときも意見を言わず私の背中を押してくれました。
「茉央の夢は私の夢」と自信を持って言ってくれる母です。

そんな母は、「リーダーになるということは、楽しいことじゃないんだよ。遠征に行けるようになって2年目。もっと自分が輝きたいって思っても、楽しんでもいいんじゃない?辛いことが山ほど待っていると思うよ。覚悟はあるの?」
と私に言いました。

でもその言葉を聞いて、益々リーダーとしての活動をしたい、という思いと覚悟が強くなり、泣きながら母と話した日を今でも覚えています。
その日から私の覚悟を認めてくれた母は、リーダーとしての私を応援してくれるようになりました。

覚悟を決めてから、リーダー着任の日までの私は、ある方に支えられました。
五十嵐あきちゃんです。

写真は2017年10月23日、あきちゃんのお家を訪れたときのものです😂❤️

この日から、あきちゃんからリーダーを引き継ぐために沢山のお話をしてもらいました。

私にとってのリーダーは、リーダー制がなかった年でもあきちゃんが卒業したあとでも、ずっとあきちゃんでした。

リーダーになると決まってから、読書が大の苦手な私が熟読したリーダーについての本。笑
あきちゃんもリーダーになるときに読んでいたと聞いて、同じ道を歩んでいる嬉しさを感じました😂

私が1年目でナイターに出演できない高校生だった頃、試合に出られなくても毎試合ドームに通いました。
先生に怒られて、うまくいかず、「あ…もう明日は来れないかも…」と挫折しそうになったとき、
お見送りに行ったはずのあきちゃんは何故か1瞬だけ戻ってきて「今日もありがとうね!助かったよ!また明日ね!」と言ってくれました。
挫折しそうなときに手を差し伸べてくれた先輩。

今でも悩んだり、迷ったりしたときは、
私たちが会いたいですと言う前に、何かを察して私と羽蘭をお家に呼んでくれます😳

私は、あきちゃんみたいな圧倒的エースのリーダーではありませんが、
1つだけ引き継げるのであればどんなときも手を差し伸べてあげられるような身近なリーダーになりたいと思いました。

さぁて、そんな存在になれていたかな??😂

唯一、「リーダーになったなぁ」と実感できた瞬間があったとすれば、
自分が褒められることより「良いチームだね」とチームについて言って頂けることが嬉しくてたまらなくなったことです😊

OGの先輩方が集結してくださったあの日、
多くの先輩方が
「一人一人が、みんなが楽しそうだね!」
「チームワークがいいね!」
「2018年のチームが楽しそうでこのチームでやりたかった!」
と言葉をかけてくださいました。

この瞬間が、本当に嬉しかったです。
今の私があるのは、
今のファイターズガールがあるのは、
移り変わるファイターズガールを繋いでくださった先輩方がいたからです。

この場をお借りして、本当にありがとうございます!!

この写真の中にはもう既に卒業をした私の同期も沢山います。
知らない方も多いと思うのですが、私の同期は 19人もいたんですびっくり
つまり1年目は、私を含め20人でした!
今から考えると多いですよね!

そんな同期は2018年4名になりました。
梶浦ほのか。
ほのぴの年数の数え方は、ひとそれぞれです。2015年の活動後、1年お休みを経て、2017年・2018年の2年間を連続で活動しています。
確かに2年目でもあるし、経験的には3年目。
でも私は認めません😂
ほのぴは私の大切な同期です。
でも 今の2年目のみんなにとっても大切な同期だと思います。
だからこそ、ほのぴはみんなを繋いでくれる、ほのぴにしかできない架け橋だと思います。
そんなほのぴが、私たちの同期でもあることが誇りですおねがい

小林羽蘭。
昨日の羽蘭のブログでもバラされましたが、1年目の私たちの大きすぎる夢「ずーっとずっとファイターズガールでいる!」「2人でリーダーになりたいね!」の言葉。
大きすぎる夢と偉大すぎる先輩方の活動姿を見て、毎試合ドームをあとにしながら帰り道に同じ夢物語を繰り返し語りました。
あの頃の私たちに今会えるなら、そんな軽く口に出すな、と喝をいれたいくらい恥ずかしいです。でもそんな大きすぎる夢を羽蘭と2人三脚で追い続けたから今があるんだと思います。

藤原明日美。
私にとってのあすみんは、みなさんが好きな可愛いくて、少しぶりっ子なあすみんではありません。
きっと、私が1番本当のあすみんを知っているだろうと自信があるくらいです。
謎に包まれている上辺だけのあすみんをすきになったり、苦手だとおもったりすることは簡単ですが、
私がすきなあすみんは、いつもフラットな目線で見て、私を常に支えてくれるあすみんです。
ひとの噂に流されず、どんなときも私の1番の味方でいてくれる存在です。

一昨日のあすみんのブログは涙が止まりませんでした。
きっとこの先も私にとってあすみんは心の支えです。
でも忙しいあすみんに毎回毎回頼ってばかりいては、だめなので
なにかあったらまず昨日のあすみんブログを読んで思いっきり泣いて、立ち上がろうと決めました!😊
いつでも読めるように設定したよー!笑笑

そして「同期」という響にこだわりがちだけど、
同期ではないメンバーも大切な存在であることは変わりありません。

私は、出会った頃に写した写真と最後にファンフェスで撮った写真を比べながら振り返ってみますね照れ
西崎光。
アカデミー歴9年の光が当時通っていた選抜クラスに、オーディション前に羽蘭と訪ね光にメイクやヘアアレンジをしました😊
初めて会ったときは「生徒」であった光が「仲間」へと変わり、その成長が目まぐるしく感動の毎日でした。

森彩香。
出会ってすぐ感じたギャップは、日を経れば経るほど双方に伸びていきました😊
私はギャップがあまり無いので、いろんな魅力あふれるあやかを尊敬します。
これからもそのギャップで私を含め皆さんを魅了してね😊

大塚凪紗。
オーディション合格者の写真を見た瞬間から、なぜか自分を重ねてしまう存在でした😌
実は誰よりも女子高生らしく、「自撮り沢山しよ」と言うとクシャッと笑ってカメラを開く姿が純粋でかわいかったです♡
初心を思い出させてくれてありがとう😊
滝谷美夢。
美夢との関係は不思議なものです。
去年はファイターズガールと大学を両立しようとする私を応援してくれる学校の友達でした😌
友達だった美夢がメンバーとなり、その関係だからこそ受ける刺激が沢山ありました。ありがとう!

籏谷さくら。
1番といっていいほどの個性の持ち主😊
自分の芯を曲げなく、志が高く、強いさくらは、年下だと思えないほど大人です。
でもたまに見せてくれる驚いた表情や初めて見る景色や物事に感動する眼差しが子どもらしくすきでした。

野口遥花。
努力家で、有言実行できる人で、素敵なパフォーマー。
だけど心配性すぎるはるぽは、努力に努力を重ねてもいつも心配して不安になっていて…
そんな姿をみてガールに対する思いの強さが伝わりました。面白いだけじゃないんだよ!😂
濱野亜里紗。
ダンスが苦手だった亜里沙は、誰よりも1番歌を口ずさみながら笑顔で踊り続けていたのを皆さん知っていますか?
本番はもちろん、練習のときからずっと笑顔で踊り続けます!
そんな亜里沙がチアの鑑だなと思っています。

若井知世。
気遣い上手で、周りをよく見ることができます。
それは今起こっている現状に気づけるだけでなく、これをしたらメンバーがどう思うかという先のことも考えて相談してきてくれる素敵な女性です。
喋り出したら止まらない知世もすきだよ!😂

小玉智由実。
シーズン序盤、自分が何でガール1番になれるか相談してきたちゆ。
私は1番のところがある人じゃないけど、ちゆが自分の強みを探すために「1番」にこだわる姿に感心しました😌
自分の長所を更に磨いて上を目指すところが尊敬です。

山室萌々花。
1年目と先輩メンバーをたくさん繋いでくれました。
コミュニケーション力が高く、誰にでもフレンドリーで、一緒にいる人を素で笑顔にさせる力を持っていると思います。
きっとファンの皆さんにとっても親しみやすかったですよね?😊
渡部穂乃香。
いくらがんばっても越えられない年齢の壁に悔しい思いをしながらも、できるお仕事に対して完璧に準備をして、わからないことは事前に尋ねてくれるしっかり者。
一見ドライでクールだけど、話してたら毎回泣くお子ちゃまなんだよね〜😂

近藤朋華。
癒し系の代表💓ただかわいい癒しだけではなく、ともかがいると場が和みます。
優しくて、かわいいんだけど、いい意味でサバサバしてるところもあってともかを嫌う人はこの世の中いないと思います。
それくらい性格がいいです😌

小山ゆうき。
ヘルシー志向で変なスムージー作ったり、インスタで筋トレ動画みながら筋トレしたり、すぐにポチしてお買い物してしまうけど、それも全てガールの活動のためになることだよね😌
同じ匂いがするから、常にガールのことを考えてると思う😂

高橋緋奈乃。
私が苦手なジャンルのダンスを得意で、悔しさを通り越して尊敬です。
素直に「教えて!」と言えてしまう存在です。
面倒見がよく、後輩メンバーや年下メンバーもひなのといるときは特に素でいれてる気がする😊
もちろんまおも😊
山根朱里。
大好きなソフトクリーム部。私のソフト魂に付き合ってくれた唯一の存在です。
イベントに行くたび、オホーツクの方々に愛されているあかりんを見て、その温かさの中で育ったから優しいんだなぁと思いました。

佐藤里奈。
自分の考えをしっかりと持っていて、それを言葉にできて、伝えることができる。
でもしっかりとメンバーの相談も聞くことができるから、話し上手であり聞き上手。
野球のテスト、トップを争った相手です😂💓

三田部晏奈。
「アクロバット担当」とひとことで紹介するのはもったいないくらい、アクロバットだけではなく、他にもハイレベルなものをたくさん持っている晏奈。
晏奈と話していると夢が広がるし、視野が広がります。ありがとう😌
渡辺菜月。
なっちゃんの成長は3年間を振り返ると本当にすんごくて、いまの菜月からは1年目の菜月は想像つかないし、1年目の菜月からは今の菜月は想像つきません。
努力を見せるのがへったくそだけど努力家なんです😌

石澤美樹。みきてぃ。
だれよりも調子よく、うるさく、沢山困らされたけど、だれよりも心配性なところもあるので、その心配性の一瞬が面白いです😂
そしてやはり大人なので、みんなとは違う視点から見ていて、いつも助けてくれます。

安冨優菜。
沖縄や台湾遠征に行けなくて少しショックを受けていた私に「札幌ドームと東京ドームで踊れるなんて夢みたいだよ!逆にそっちの方がすごいよ!?」と言ってくれました。
優菜は普通の会話の中で、いつも救ってくれます。

田島萌笑。
離れているからこそ、気持ちは1番近くにあった気がします。
私は「26人」にこだわり続け、もえみもずっと東京でガールとして過ごしていました。
距離なんて関係ないんだ、と証明してくれました。遠距離恋愛😂
(高校生だった3人の写真。2015年。笑笑)

渡邊姫琳ちゃん。
1年目の頃、1年間ずーっと優しく近くにいてくれたのはきりんちゃんです。
1番近い後輩だからこそ、きりんちゃんのいいとこは誰にも負けず語れます。
優しい先輩とただただ姫琳ちゃんのことが大好きな後輩という関係だったあの日から、こうやってなんでも語れる仲間であり先輩、と思えるようになったことが幸せです。
こんな素敵な2018年メンバー。

私から皆さんに1つだけお願いです。
ファイターズガールは毎年移り変わりますが、
皆さんの心の何処かにいつまでも2018年ファイターズガール1人1人を忘れないでいてくださると嬉しいです。

私も、皆さんと同じ思いを感じた試合の数々や、さまざまな土地で共有した想い出、そして皆さんのことを忘れません。

毎年言っていますが、今年も自信を持って言えます。
今年が1番充実していました!!!

この言葉が毎年言えるということは、毎年充実さが更新しているということで本当に幸せです。
そして、来シーズンもファイターズへの熱いご声援をよろしくお願い致します。

本当に本当にありがとうございました。
畠山茉央
2018-12-22 19:00:15

わたなべほのか⑬

テーマ:Fighters Girl Blog
おはようございます☀️
こんにちはおねがい
こんばんは星空

ちびほのこと
わたなべ ほのかです
皆さんご存知だと思いますが…
私も今回で最終回です

文字にすることが得意ではない私ですが、
最後まで読んで頂けると嬉しいですピンクハート

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  

まずは、レバンガ×ファイターズ コラボレーションDAYSに
足を運んで下さった皆さん!!
ありがとうございましたラブラブ
パシスタスピリッツさんとコラボパフォーマンスなど…
いかがでしたでしょうか!?

いつもと違うジャンルのダンスに戸惑いながらも皆で助け合いながら無事に終わることが出来ましたラブラブ

只今シーズン中のレバンガバスケ
野球と違った雰囲気をお楽しみいただけると思います
観戦したことがない方!
そして
観戦したことがある方でも
まだまだ試合がありますので
是非、会場へ足をお運び下さい!

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

昨日すっぴんファイターズガール
「来れるガール全員参加スペシャル」
に足を運んで下さった皆さん!
そして聞いて下さったり、サイマルで見て下さった皆さん!
ありがとうございました
-------------------------------------------------

ここまで沢山のメンバーが1年間を振り返っているのを見ると
あっという間に終わってしまったという気持ちです。
ガールの活動をさせて頂くと1年があっという間です。

何よりも温かい言葉を掛けて下さるファンの皆さん!!
本当は私達が皆さんをおもてなしする立場なのですが、
皆さんの温かい言葉に何度も助けて頂きました!
本当にありがとうございました。

今シーズンも大好きなファイターズをファンの皆さんと一緒に応援出来たこと、
勝利を分かち合えたことは
忘れることありません。

そしてファイターズガールに新しい風を吹かせてくれた
1年目のみんなラブラブ
優しく笑顔で私の話を聞いて下さった
3年目の皆さんラブラブ
いつもメンバーのことを気にして下さり、1番迷惑を掛けてしまった
4・5年目の皆さんラブラブ
そしてなりよりも、
嬉しかったこと・辛いことを共有しながら
切磋琢磨し合い、言葉を交わさなくてもそばに居てくれた
2年目のみんなピンクハート
この個性豊かな26名が居たからこそ全員で
駆け抜けることが出来ました!

そして、いつも見守って下さった
おぐさん・ゆか先生。
本当にありがとうございました!

最後に… 
来シーズンこそ
リーグ優勝
&
日本一へ
ご声援よろしくお願いしますおねがい

これからもファイターズはもちろん!
ファイターズガールもよろしくお願いします
本当にありがとうございました

少し早いですが、
🎄メリークリスマス🎄
そして
良い年をお迎えくださいおねがい
2018年ファイターズガール
渡部 穂乃香
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース