みなさん!こんばんはおねがいハート
そして
1日遅れのハッピーバレンタインチョコ
あんなももこかえひかるまやまお
ですハート

私たちは今日、
一足先に大好きな場所へ行ってきました!!
シーズン中はなかなか見られない雪景色の札幌ドーム。
綺麗でしたおねがい

そんな札幌ドームで行われていたのは
ほっかいどう大運動会2020

昨年に引き続き、
私たちも応援に駆けつけさせていただきました!
駆けつけたのはファイターズガールだけではなく

北海道コンサドーレ札幌さんより
ドーレくんとコンサドールズの皆さんサッカー

レバンガ北海道さんより
レバードくんとパシスタスピリッツの皆さんバスケ

そして我等が〜フレップ🦊赤薔薇

チームは違えど同じ北海道のプロスポーツチームのチアとマスコットということで一致団結!!
自由気ままな3人がかわいかったです照れハート

そんなニコニコ微笑ましい時間もありましたが
私たちの出番はコチラ、、、びっくり
大縄跳びデモンストレーション
ルール通り3分間跳び続けました…ガーン

1番大変そうな両端ポジションは
現役高校生の光と麻矢にお任せ

その隣はまあまあできそうな花笑と桃子ニヤリ
1番ラクそうな内側ポジションは茉央と晏奈照れ

そして真ん中にはフレップ!準備万端!
めざせ100回!!!

と思いきや、、、

こうなって、、、こうなる。
ひっかかったランキング堂々の1位は
フレップでした笑い泣き

フレップにも心配されていた茉央は2位というところでしょうかね、、、?(ごめんなさい)

直後に行われたトークタイムでは、笑って許してくれるチームメイトにしっかり感謝を伝えました笑い泣き
最高な仲間です。笑
そのあとは大縄跳びブース内で応援しました📣

参加された皆さまの作戦が練られた跳び方や私たちと桁の違う回数に圧巻させられ、そしてチームワークの強さに素敵だなぁと感じていましたおねがい

続いて訪れたのは、、、
スタジアムラン・リレー

スタート地点にて
エールを送らせていただきました📣
おはやい。
あっという間に目の前を通り過ぎる皆さま。
速すぎて驚きました。
走り方が軽やかすぎて皆さま本当に一般の方でしょうか、、、?びっくりと疑問に思うほどでした

記録を狙う方も沢山いました!

中にはファイターズのユニフォームを着てくださっている方や、キャラクターのコスプレをしている方、私たちファイターズガールに投げキッスをしてくださるファンサービス精神が素晴らしい方などなど記憶を狙う?方もいました爆笑

1番衝撃を受けたのは札幌ドームのスタンド内をアリーナから駆け上がる階段ダッシュ…💨

尊敬です。
こちらはチーム「オリンピア」の皆様!
素晴らしいチームですよね😳😳😳

このスタジアムラン・リレーは、オリンピアの皆様や、よしもとの皆様、UHBアナウンサーの皆様のチームとともに走ることができる
夢のようなランイベントなんですびっくり

知らなかった皆さまは是非来年、
参加してみてください!

そして参加された皆さま、
本当にお疲れ様でした!
今日は美味しいご飯を食べて、温かいお風呂につかって、ゆっくり休んでくださいね😌
大人になってからの運動会。
札幌ドームでの運動会。
いつも一緒に頑張っている仲間と挑める運動会。

そんな夢があふれる運動会が
ほっかいどう大運動会なんだなぁと思いました。

大人になってから「今なら運動会してみたいなぁ」「運動会なんて懐かしいなぁ」と思い出したことがある方は沢山いるのではないでしょうか?

私もファイターズガールのチームで運動会してみたいなぁと思ったことが何度もあります😊

その夢もこのイベントなら
叶えることができてしまうんですよおねがい
すごいですよね!!!
皆さん輝いていましたおねがい
小さいころから好きだったピングーにも会えたからやっぱり札幌ドームは夢が叶う場所ですね爆笑
レバードくんとパシスタスピリッツの皆さんは
このあとすぐにレバンガ北海道の応援のため
きたえーるへ帰って行きましたおねがい

Bリーグはシーズン真っ只中バスケ
Jリーグとプロ野球は、もうすぐ開幕サッカー野球
北海道に勝利の笑顔が溢れる2020年になりますように☺︎

球春到来。待ち遠しい!!!
今はキャンプ地沖縄へエールを送りましょうね!
最後になりましたが、
参加された皆さまだけではなく
応援に駆けつけてくださったファンの皆様も
ありがとうございました!

また札幌ドームでお会いしましょう!
つぎはもちろん、野球場の札幌ドームでおねがいハート

球春とはいえ、まだまだ寒い冬は続きます!
風邪を引かないようにお気をつけてお過ごし下さい!

それでは、まったね〜ハート

清水麻矢・讃岐花笑・西崎光
畠山茉央・三田部晏奈・吉田桃子より