みなさん、お久しぶりです!

三田部晏奈工藤優奈ですキラキラ

私たちは
紋別ガリンコ号
クリスマスクルーズ
フレップと一緒に行ってきました!
ポスターやチラシなどで沢山宣伝して頂いてました上差し

実はこの2人の組み合わせ
夏にも紋別にお邪魔させて頂いているのです!

今年もそれ以外に沢山行かせていただき、
フレップは今回で3回目
ファイターズガールは4回目

すっかりおなじみですね爆笑

札幌から紋別まで車で約5時間車
途中、滝上町でお昼ごはんを食べました!
辛味噌ラーメンラーメとハンバーグ定食ステーキ
どちらがどっちを食べたでしょう?笑

無事紋別に到着し、打ち合わせを終え
夜は毎回紋別でお世話になっている方々に
ご飯に連れて行って頂きましたニコニコ
お刺身はもちろん他のお料理も
全部美味しかったです!
ちゃっかりスイーツも頂いてお腹いっぱい照れ

明日に備えて腹筋して寝ましたアセアセ

ガリンコ号II
クリスマスクルーズ
クリスマスクルーズということで一足先に
私たちとフレップそしてモンベモンも
クリスマス仕様サンタ

この写真の後ろにあるのがガリンコ号です船

紋別は流氷が有名ですが、
スクリューが船体の前に付いていて、
氷を割りながら進むことができます!!
なんと初代ガリンコ号は
北海道遺産になっているそうです!

ちなみに今回はガリンコ号IIに乗船しましたが
再来年にはガリンコ号IIIが誕生するそうです!
楽しみですね〜〜おねがい
そんなガリンコ号の船内は
クリスマス仕様に可愛くデコレーションクリスマスベルされていて
とってもワクワクしましたラブ
沢山の方に乗船頂き、お楽しみゲーム大会では
「私は誰でしょうゲーム」
「じゃんけん大会」
を行いましたグーチョキパー

モンベモンと紋太くんも一緒ですブルーハーツ
フレップが書いたこのヒントで
お題が何か分かりますか??笑
ちなみに1つ目のヒントは「武井壮」さんでした
見事お兄ちゃんが当ててくれました!
答えはライオンしし座です!!笑
ゲーム大会は大盛り上がり!
そして小さなお友達にはクリスマスプレゼントもプレゼント
みんな喜んでくれましたラブラブ

オホーツクタワー
ダンスステージ
オホーツク海をバックに踊らせて頂きました波

クルーズに引き続きモンベモンと紋太くんも
一緒に盛り上げてくれて、
紋別ならではのコラボレーションで
モンベモンのテーマを踊りました!

この曲、なんだかミステリアスな雰囲気台風

最後は来シーズンのファイターズ優勝と日本一を願ってファイターズ讃歌

紋別の皆さんは
ファイターズをいつも応援してくださり、
イベントで訪れる際にも毎回温かく迎えてくださいますハート
本当にありがとうございます!

また来年もたくさん行き
皆さんとお会いできることを願っていますお願い
おなじみのカニの爪オブジェかに座

クリスマスツリーそれではみなさんクリスマスツリー
サンタメリークリスマスサンタ
おまけジンジャーブレッドマン

あんな・ゆうな