39w0d お腹の張り、胃痛、下痢でへろへろ | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告女子☆
2016年6月に女の子のママになりました(*^^*)
2018年2月には第二子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたらなぁ...❤
東京の超超ど真ん中に住んで育児中☆

ハッピーな毎日を過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪



5月には産まれるだろうと思ってたけど

とうとう6月に入り、39週になりました笑い泣き

まさかの3人目にして初めて予定日こえるとか

ありえるのかしら、、、?



最近は、いわゆる前駆陣痛が増えました。

今朝は特に痛くてヒエーーーって

1人で耐えてたんだけど、

その時に携帯の地震アラートが鳴って

ドキドキしたーーーえーん

東京は揺れませんでしたダッシュ



午前は二度寝をし、

今日は子ども達の学校がお休みだったから

息子とお菓子作りをしたよーラブラブ

チョコチップマドレーヌと

フルーツとナッツたっぷりのブラウニーよだれ



美味しくできました飛び出すハート




ほんでよ!!!

夕方になるとお腹がすんごい張りだすんやけど

今日も張りまくってまして。

でもなんかいつもと違う、、、?と

思っていた矢先のこと。



胃に激痛が走る雷ネガティブ

立ってられへんくらい痛くて痛くて。

晩ご飯作っていた手をとめてうずくまるもやもや

どうにも痛くてうーんってなってたら

夫と息子が帰宅ダッシュ



夫はこのあとすぐ出る予定やったけど

キャンセルして子ども達を

みてくれましたー泣くうさぎ

ほんと助かった、、、



今もまだ痛い。

あと、突然の下痢に襲われ中、、魂が抜ける

そういえば上の子達の時も

胃痛と下痢あったなーと思い出したチーン



でもな、2人とも

胃痛がおきてから2週間後に産まれててさ(笑)

今から2週間後となると

予定日すぎるやん!!!笑い泣き

ってなってます。笑


2人目の時の出産兆候

2人目の出産兆候②


1人目の胃痛とスクワットw




ビミョーに恥骨に違和感あるし

そろそろかなぁとは思うんやけど

いつ出てくるのかなーニヤニヤ



前駆陣痛はゆうても我慢できるし

陣痛の痛さを知っているだけに

毎日ビビってます笑い泣き



経産婦は本当に突然陣痛がやってくる

というパターンもあるあるらしいから

それも怖いよー滝汗

友人がまさにこれで、

前駆陣痛もほとんどなかったのに

突然お腹痛くなって30分後に産まれたびっくり



もうスイカくらいの大きさかー

そりゃ眠れんわな笑い泣き

はよ出ておいでーーー!!!


すっぽん小町