胃痛キリキリ怠慢妊婦 | 年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

年子育児&年の離れた3人目妊娠中♥広告業界ワーママのぶろぐ

東京のド真ん中で働く広告×総合職ワーママ☆
2016年6月に女の子を、
2018年2月には第二子の男の子を、
2024年6月には第三子の男の子を出産しました!
ママさんたちと情報交換できたら嬉しいです❤
東京の超ど真ん中に住んで育児中☆



数日前のブログにも書いたけど、
胃痛がとまらない!!
なんなの、この激痛❗❗❗



痛すぎて調べたら、
これも陣痛・出産の兆候なんやってね?
オキシトシン(ホルモン)の影響だとか。
もう3日間も痛いんやけど
ほんまに兆候なの??

最近やたら敏感。笑
これによるストレスか??笑


明日は朝から妊婦検診やから、
終わったらオロナミンC飲もうかなーーw



早くむぅちゃんに会いたいな~(*´∀`)💕💕



とかいいつつ、
胃痛を言い訳に全く動いてません。
昼寝ばっかり!!!
そう思ってスクワット1日100回くらい
してるんやけど、、、(´▽`;)ゞ
※医者には400しろと言われてます💦


ほんっと。寝るだけ。
難産になっちゃうかな??


明日こそ動こうーーー( ;∀;)