前回書いてから、どうなったかレポ!
まず、体重は減っていません!全く。笑
これは私の食事管理に問題ありなので
できるひとは食事管理ちゃんとしよ!!
で、見た目!
サイズははかっていなかったので
具体的には言えないのですが、、、
膝上の内ももはスッキリしてきた気がする!
1番細くなってほしい太ももは
あんまり変化が見られないかな、、、
でも、
ひどいO脚がマシになりました!!!
今はほんのりO脚くらい。
O脚改善してるの嬉しいわー!!![]()
余談ですが、
サンダルのラバー感っていうの?
滑りにくさが素晴らしいので、
そのへんに置いておくと
サンダルにつまづきます。笑
床との密着がすんごくて、その辺に置いておくと
家族がつまづいてしまうので
かなり不評です![]()
![]()
![]()
脱ぐ時は、はしっこに寄せましょう![]()
あとはねー
最初は筋肉痛がとか言ってたけど
すぐなくなり、
今ではなんともない!
立ち方のバランスもよくなったかな?
ここは自分では分からないけど
O脚改善してるから
よくなったのかなと思っています![]()
歩きまくって足が疲れた時も
ラクバキはいてると楽になる!!
これはなんでだろ?血流よくなるのか?
分からないけど、健康サンダル感覚で
最近ははいています![]()
現場からは以上です![]()
私は公式から買ったけど
サボサンダルは楽天にもあるみたい↓



